今月のサラリーマンソング(7月)「辞めてやる!」/サラリーマンソングその1

7月のサラリーマンソングは「辞めてやる!」
思っていてもなかなか言えないこの一言を、究極のサラリーマンバンド「FCB」がガツーン!と(^^;)歌っています。是非ご視聴ください!


「辞めてやる!」
作詞・作曲:キャプテン福田
演奏:F.C.B(Fighting Corporation Band)

「辞めてやる!」


毎日毎日ぐずぐずと  偉そなごたくを並べたて
成績上げろと喚くだけ  何のスキルもありゃしない
どう考えても成績は  あんたがいるから上がらない
どうにも我慢の限界だ  俺も男だ言ってやる

辞めてやる!辞めてやる!課長に辞表を叩きつけ
辞めてやる!辞めてやる!宝くじ当たったら

今日も机にのけぞって  コストコストと騒いでる
削れるものならこれまでも  削りに削って来たじゃない
どう考えても会社では  あんたが一番コスト高
毎日これじゃ気が狂う  俺も男だ言ってやる
辞めてやる!辞めてやる!部長の胸ぐら締めあげて
辞めてやる!辞めてやる!1億円拾ったら


報告連絡相談と  いつも同じ訓示だけ
悪いことこそ早く言え  言ったら怒るに決まってる
どう考えても情報は  あんたがいるから言えないよ
そんなに聞きたきゃ聞かせたる  俺も男だ言ってやる
辞めてやる!辞めてやる!社長の机を蹴っ飛ばし
辞めてやる!辞めてやる!定年になったなら

辞めてやる!辞めてやる!課長に辞表を叩きつけ
辞めてやる!辞めてやる!宝くじ当たったら