今月のサラリーマンソング(9月)「いつまでも」/サラリーマンソングその3

 今月のサラリーマンソング(9月)は「いつまでも」!
 サラリーマンソングというよりラブソングですが(^^;)

 バンドの映像部門のスタッフである、安孫子の巨匠三木監督が編集に半年をかけた渾身のミュージックビデオです\(^o^)/
 バンドメンバーに加え、素敵なアクター、アクトレスも出演し、更にイラストと実写、CGを組み合わせたスペクタクルな作品となっています。
 秋にぴったりの胸がきゅんとする曲ですので、みなさん是非ご視聴くださいませ<m(__)m>
 もうすぐ秋だなぁ・・・。




「いつまでも」
作詞・作曲:キャプテン福田
演奏:F.C.B(Fighting Corporation Band)

宇宙ができて137億年  地球が誕生して46億年
人類が出て来て800万年か  ホモサピエンスが出現し20万年だ

もしも原始時代に君と出会っても
僕はマンモスを追いかけてて気づかなかったかも
今の日本に生まれて君と出会えて
それは世界中の砂から一粒を探すようなもの

僕の気持ちは
いつまでもいつまでも
いつまでもいつまでも変わらないから

君と初めて出会った時に  何だか懐かしい変な感じがしたよ
きっと今までに何度もすれ違っているんだね  僕はずっと君を探していたんだよ

もしも戦国時代に君と出会っても
君はきっとお姫様だったから僕には手が届かなかったよね
束の間の平和な時代を過ごして
それは信じられないくらいの確率なんだろう

ずっとこのまま
いつまでもいつまでも
いつまでもいつまでも君が好きだから

もしも30世紀くらいに君と出会うこと
想像してみたけど未来は遠く霞んでいる
大学受検や就職溢れるほどの二者択一
選んで乗り越えなぎ倒して君に辿り着いた

だからなんとか
いつまでもいつまでも
いつまでもいつまでもずっとこのままで