2017年3月28日火曜日

お好み焼きパン/セブンイレブン:あまりのクオリティに驚愕( ゚Д゚)/コンビニ部会


~こ、これは一体(_;)あまりのクオリティに驚愕( ゚Д゚)


 セブンイレブンから出ている「お好み焼きパン」。
 実は以前からかなり気になってはいたのだが、なかなか勇気がなく手が伸びなかった。ちょっと見た目がイマイチ美しくないせいかも知れない。
 なんせ、カツオブシとソースまみれっぽい外観である。お好み焼きパンというより、小さなお好み焼きが袋に入っているような感じなのだ(-_-;)

 そして何だか中央に向かってふっくら膨らんでいる。この中身は一体なんなのか?何が入っているのか?
 気になりだすとどんどん気になって来て、私は居ても立っても居られない気持ちになりセブンイレブンへ走ったのであった💨


 さて、いつもあるわけでもないので、まずは在庫が気になる。
 こういうものは何故か、買わない時は大量にあり、探してる時に限って切れていたりするものなのである。

 えーと、お好み焼きパン、おこのみやきぱん、オコニミヤキ……あった!と思ったら焼きそばパンだ(=_=)
 気が急いていたので、親戚を本人と勘違いしてしまった(^^;)

 しかしよくよく見ると残ってましたぁ!

 あー、良かったと何だかとても嬉しくなる。お好み焼きパン側から見ると、まさかこんなに喜んで貰えるとは思っていなかったかも知れないな。

 で、買いました(^-^)


 袋から出して。


 おー、ホントにこれ「ミニお好み焼き」でんがな。パンには全然見えないのである(^^;)しかしカツオブシが豪華だなぁ。
 でもちょっと手が汚れるな(-_-;)
 カツオブシとソースがこれでもか!とまとわりついているのだ。
 少し横から見ると、ちょっとオムレツ的にふっくらとしているのがお分かりいただけるだろーか?
 
 しかし、このふっくらの中身は一体なんだろうね(◎_◎;)
 可能性を考えてみる。

     キャベツ、豚肉、もやしなどの具材

     卵を炒めた感じのもの

     ①+②

 うーむと思いながら、切ってみる……。

  横から断面を見る。

 おおおおおー!こ、これはぁ( ゚Д゚)

 何と、中身は焼きそばオンリー!正に炭水化物+炭水化物のコラボであったのだ。
 しかし、ホントに焼きそばオンリーなのかな(=_=)
 そこでこれをよいしょっと!開いてみる。

 うーむ、見た目には焼きそばだけのような。
 表示を確認するとキャベツとか書いてはあるけどさぁ・・・。

 しかし、端っこが焦げてたりしてホントにリアルお好み焼きなのである。

 で、食べてみる。

 う、美味い( ゚Д゚)
 超美味い!!

 ソースとマヨネーズが絶妙のコラボ。大阪の有名お好み焼き店も唸る(私の想像だが(^^;))と思えるくらいの味のクオリティなのだった。
 正に驚愕の味である。

 しかも、食べてみてもパンらしさは全然ないのだ。お好み焼きそのもの。
 レンジで温めてみたが、実に美味い。だがしかし、冷めても美味いのである。

 まぁまぁまぁ、しかしよく出来ているものだ。驚いた。
 少し味が濃いかなぁ。一個の分量が少ないから、濃い目に感じるのかもなぁ。

 でも、困ったなぁ。実に困った(=_=)
 平日の昼メシ的に食べたのでドリンクはホットコーヒー☕だったのだが、これが決定的に合わないのである(-_-;)
 たまらなくビールが飲みたくなるのだ!!
 そりゃそうだよね。お好み焼きにはやっぱビールだもんね(^^;)

 で、ついでに買った焼きそばパンも食べる。
 パンがふっくら、焼きそば超多め( ゚Д゚)
 こんなに焼きそば入れちゃってさ、一体どーゆーつもりだい?と訊きたくなるくらい入っているのである。

 本日は結果的に、大炭水化物祭り(^^;)
 しかし美味いですぅ!
 (ロカボ中の方はご遠慮くださいませ(*_*;)

 しかしこの「お好み焼きパン」はマジ最近のイチオシでございますよ。
 是非一度ご賞味を!!<m(__)m>

<人気の「コンビニ実食シリーズ」その他の記事はこちら>
🏪こだわりソースのコロッケパン(セブンイレブン)
🏪コンビニコロッケ徹底比較(セブン、ファミマ、ローソン)
🏪コンビニサンド徹底比較(セブン、ファミマ、ローソン)
🏪セブンのおにぎり「ツナマヨネーズ」(セブンイレブン)
🏪ナイススティック&ミニスナックゴールド(ヤマザキパン)



コンビニ人間
コンビニ人間
posted with amazlet at 17.03.27
村田 沙耶香
文藝春秋
売り上げランキング: 180

0 件のコメント:

コメントを投稿