【実食】セブンのキーマカレーおむすびレビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「キーマカレーおむすび」登場!スパイシーで美味しい!


2022年10月!セブンイレブンから「キーマカレーおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!スパイシーな味わいが特長のキーマカレーを中具にしたおむすび。これは楽しい~!

セブンイレブンの「キーマカレーおむすび」です!




セブンイレブンの「キーマカレーおむすび」124円(税込み)である。

※2022年10月27日時点での販売地域:福島県、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは208kcal、たんぱく質4.6g、脂質2.7g、炭水化物42.3g(糖質40.4g、食物繊維1.9g)、食塩相当量1.4g。

重量は116g(実測値)。


スパイシーな味わいが特長のキーマカレーを中具にしたおむすびです。(セブンイレブンサイトより)

温め推奨タイプですね😊

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

切ってみますね。

ううううう~💦
ふわふわで切りづらいわ~~~。

食べてみると、ほかほか温かいふわふわのごはんは粒立ちが良く、一粒一粒にスパイスの香りと味わいが浸み込んでいます。

旨味とスパイシーさの中にほんのりと甘みもあり、美味しいカレー風味ごはんです😊

具材はとろりとこぼれだすキーマカレー。

鶏挽肉のプツプツした食感と煮込まれた玉ねぎの甘みがステキです😍

ソースにはフルーツチャツネやトマトペースト、にんにく、生姜も使っているので、旨味と甘み、スパイスが織りなす深みのある味わい秀逸。

ピリ辛さはありますが辛すぎないのもイイですね😊

後味に残るスパイシーな旨味の余韻も秀逸でした。

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


スパイシーなキーマカレーを具材にした、ハイクオリティなおむすび😍

中具の深みのある味わいと、ほかほか粒立ちの良いごはんの組み合わせが秀逸でした。

カレー好きの方にも是非おススメしたい味わいです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村