ブログリニューアルのお知らせ

 皆様、いつもご覧いただいて有難うございます。

 ブログを開設してちょうど1年になりました。

 サラリーマンの元気と勇気に!というテーマで、様々な試行錯誤を繰り返しながら進んで来た日々でしたが、皆様のお陰で何とかここまで辿り着きました。


 皆様がいなかったら、続けては来れなかったと思います。
 心から感謝しております。

 さて、この1年運営して行く中で、いろいろなことを考えさせられました。
 そして、その1年間の思いを取り入れ、もっともっと皆様の元気と勇気と笑顔をサポートすべく、今般ブログのリニューアルを行うことといたしました。

 ブログタイトルは「コラムの王道」から「サラリーマン総研」に改定いたします。

 記事構成は以下の通りです。

月曜日:「サラリーマン・サバイバル・マニュアル」

 この1年で書いて来た「ビジネススキル系」の記事を、行動別などに系統立ててまとめ直しつつ、大幅な加筆、修正を行います。

 困った時にパッと見れる、正に「マニュアル的なシリーズ」を目指してまいります。

金曜日:「サラリーマン4コマ漫画&コラム」

 同様に、「オピニオン系、エピソード系」の漫画付き記事を系統別にまとめ直します。

火曜日~木曜日:「コンビニガイド」「ブックガイド」「映画ガイド」「ラーメンガイド」「居酒屋ガイド」などのレビューシリーズとコラム「サラリーマンのつぶやき」を配信します。

 従来は曜日毎に特定ジャンルの記事を配信していましたが、今後はミックスとなります。

 週末・祝日:まとめ直しなども含め、極力記事配信を行って行く予定です。

 次の1年に向けスタートします。
 私の目標は相変わらず、皆さんの「元気と勇気」です。

 それはスタートした1年前と全く変わりません。

 少しずつ、少しだけ、少しでも皆様のお役に立てますように、皆様の笑顔に繋がりますよう頑張ってまいります!

 引き続きご支援よろしくお願いします<m(__)m>


キャプテン福田