2017年7月20日木曜日

セブンイレブンの厚切ハムカツパン!まさかのナナメ差し込み方式!/サラリーマンコンビニガイド


ハムカツはまさかのナナメ差し込み方式(;゚Д゚)?!
セブンイレブンの厚切ハムカツパンに驚愕(◎_◎;)



 セブンの「厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)」。
 パッケージの上からでは厚切り感がよく分からなかった。 
 何だかナナメに差してあるような(;''∀'')
 うーむ、よく分からんなぁ(-_-;) なら買ってみるか!ってんで、渾身の実食レポです(^.^)




(^.^)本日の記事の見出し


👉厚切ハムカツパンって書いてあるけどよく分からん!


👉切ってみるとスゴイことになってる!


👉いよいよ実食!


👉まとめ:セブンイレブンの厚切ハムカツパンからしマヨネーズの評価は?!






👉厚切ハムカツパンって書いてあるけどよく分からん!


 セブンイレブンの厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)198円(税込み)である。

 袋から出すとこんな感じ。


 ん~、まぁ厚切りと言えば厚切りなんだけどね( `ー´)ノ

 でもさぁ・・・あれぇ(;゚Д゚)?!

  これってもしかしてナナメにハムカツ差してないですかね(◎_◎;)



👉切ってみるとスゴイことになってる!


 おおおおおお~(;゚Д゚)!!
 これは確かに厚切りだぁ!!

 厚切り感ハンパないのである。

 これだけの厚みのあるハムカツをパンで挟もうとした場合、縦に差し込めばパンを相当デカくする必要があるだろう。

 パンを今の大きさで固定するなら、ハムカツを短くしなくてはならない(-_-;)

 そのような葛藤の中からあみ出されたのが、このナナメ差し込み方式なのではないのか(;''∀'')

 裏の載せときま~す!


 カロリーは充実の386Kcal!




👉いよいよ実食!


 上部にはからしマヨネーズを纏い・・・

 下部にはソースがジャブっと、なのである。

 大きいだけではなく小技も効いているのだ。

 食べてみると、やっぱりこのハムカツのダイナミックな美味しさが素晴らしく、柔らかめのパンの相性もベストマッチである。

 ハムカツと言えば何と言ってもソースだが、その濃いめのソースとからしマヨのハーモニーも相当イカしているのである。

 食べ応えあり!しかも美味いです!





👉まとめ:セブンイレブンの厚切ハムカツパンからしマヨネーズの評価は?!


 コンビニ総菜パンの進化形です!
 おススメします!

 かなりと食べ応えもあり、1個でもかなり満足感が高いのである。

 その根底にあるのが厚~いハムカツ!

 私は厚ければ厚いほど感動するという割と単純な男である(;'∀')
 その私の魂を揺さぶる厚みなのだ!
 ハムカツ自体のクオリティが高く、相当美味しい。
 ボリューム満点で食った感も大きいのだ。


 そして最近の自己顕示欲の強い「はみ出し系」の逆を行く、まさかの奥ゆかしい「ナナメ差し込み方式」は、リピーター狙いの自信溢れる商品とも言えるのではないか!

 相当な感じでおススメしてま~す(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿