2017年8月2日水曜日

ブルーベリーのショコラサンド!セブン!分解写真付き!美味しくて240Kcal!/サラリーマンコンビニガイド




このふわふわ感Σ(゚Д゚)!はクセになる!
ブルーベリーのショコラサンド(セブン)は美味しくて240Kcal!



 セブンから出たブルーベリーのショコラサンド。
 マンゴーサンド超美味しかったので、これも食べてみようと実食してみた。しかしこれはサンドじゃないね。ケーキだね。びっくりだね(◎_◎;)



(^.^)本日の記事の見出し


👉フルーツサンドは人気上昇中なのだ!


👉デザートも食べたいのだ!


👉ブルーベリーのショコラサンドは240Kcalです!


👉パッケージから出します!


👉実食です!


👉まとめ:セブンイレブンのブルーベリーのショコラサンドの評価は?!





👉フルーツサンドは人気上昇中なのだ!


 最近コンビニでは様々なパン製品が売られている。
 その中でも注目を集めているのがフルーツサンド的な商品である。

 マンゴーサンドなどは、その鮮烈な美味さに度肝を抜かれたほどである(;゚Д゚)

 また、世間ではダイエットとかロカボ(糖質制限)を意識している人が増えているという。

 女子だけではなくおじさんにもその波は押し寄せているのである( ;∀;)

 麺なしラーメンなどが良い例だが、しっかり美味しく食べて、でも太りたくないというニーズに応える商品が増えていると言えるのだろう。





👉デザートも食べたいのだ!


 甘いものはだいたい食後に食べる。
 デザートである。

 甘いものを食べないと思考力も落ちるのだそうである。
 短期的に頭をスッキリさせ集中力を高めるにはスイーツが一番!という説もあるのだ。

 しかし、ランチにガリガリ君だけというような人はまずいないだろう(;'∀')

 お腹が減ると活力が湧いてこないし、イライラしたりするものだ。

 私の友人のA君は、腹が減るとものすごく怒りっぽくなって手に負えなかった。
 しかし、腹いっぱいの時は温厚で何でも頼みを聞いてくれたものである。
 なので彼は「話せばわかる男」ではなく、「食えばわかる男」と言われていたのである。

 そこまで行かなくても、誰しもある程度の満腹感を得てランチを済ませ、午後の仕事の活力としたいと考えているのだ。
 そして更にデザートも食べられれば最高である。




👉ブルーベリーのショコラサンドは240Kcalです!


 セブンイレブンのブルーベリーのショコラサンドフランボワーズソース仕立て230円(税込み)である。

 何とこの商品は240Kcalなのだ。

 マンゴーサンドの259Kcalを更に下回るのである。

 セブンのキーマカレーおむすびが256Kcalだから、おにぎり類と比較してもボリュームの割にはローカロリーと言って良いだろう。

 ランチの主食として食せるスイーツ的商品なのである。





👉パッケージから出します!


 パッケージから出してまず驚くのはふわふわ感である。

 外から見るとパンの部分がしっかりしてそうなのだが、とんでもない話なのだ。
 とても全体がふわふわふわふわしてるのである。

 私は「何でも切る男」として有名である( ;∀;)
 何でも切ると言ってもほとんどがパンとおにぎりである💦

 その私をもってしても本商品を切ることは出来なかった。
 ふわふわ度が予想以上だったためである。

  そして開いてみると・・・。



おー、ブルーベリーごろっと入ってますね。
フルーツサンド感も満載である!


👉実食です!


 食べてみる。

 驚くのはパンの食感である。
 ふわふわ柔らかでまるでパウンドケーキのようだ。

 食パンにココアパウダーを混ぜ込んであるそうだが、優しく滑らかな味わいである。

 クリームの味は多重的だ。

 ブルーベリーホイップクリームをベースに、チョコレートソースが加わり、更に赤く甘酸っぱいフランボワーズソースが全体をまとめているのである。

 そしてブルーベリーの粒もしっかり主張してフルーツサンド感もあるのだ。

 うーむ、これはケーキだな。
 ランチとしても食べられる上質なケーキである。

なるほど、こう来たか・・・。







👉まとめ:セブンイレブンのブルーベリーのショコラサンドの評価は?!


 おススメです!

 マンゴーサンドほどのインパクトはありませんが、スイーツ感は非常に高いです。

 正に、ランチに罪悪感を感じないで食べれるスイーツ!

 フルーツサンドと言うより、スイーツサンドだね!


 一定のボリュームもあり、カロリーも高くなく、価格も適正なので、とてもバランスの良い商品と言えるだろう。

 是非一度このわふわ感を味わってみてくださいね(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿