ローソンのにゃんこめしチーズ&にゃんこめし梅実食レビュー!超美味!/コンビニ研究本部おにぎり調査室



ローソンから「にゃんこめしチーズ」「にゃんこめし梅」出ましたぁ!
めっちゃ美味しく楽しい😆!



ローソンから「にゃんこめしチーズ」「にゃんこめし梅」新発売!カロリー糖質も記載!断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりかつおぶしがたっぷり表面に!めっちゃ美味しいで~す🤤





👉ローソンの「にゃんこめしチーズ」です!

👉ローソンの「にゃんこめし梅」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「にゃんこめしチーズ」です!


 ローソンの「にゃんこめしチーズ」145円(以下税込み)である。


 カロリーは206Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は37.5gだ。


昔からある「猫まんま」をおにぎりで再現した新メニュー!白ごまを混ぜ込んだごはんの表面にかつお節をまぶし、中具には相性の良い「チーズ」をいれました。温めてもおいしい、猫まっしぐらのやみつきおにぎり。(ローソンサイトより)



 猫まんまおにぎり🤩!

 これはありそうでなかったヤツですね!

 ふんわりしたかつおぶしが表面を覆っています😀

 ほんのりした醤油混ぜ込みごはんも良い感じです!

 これはめっちゃ楽しみ🤤




ローソンの「にゃんこめし梅」です!



 ローソンの「にゃんこめし梅」145円である。


 カロリーは185Kcal、糖質は38.5ℊ。



昔からある「猫まんま」をおにぎりで再現した新メニュー!ちりめんを混ぜ込んだごはんの表面にかつお節をまぶし、中具には相性の良い「梅(種抜き)」をいれました。温めてもおいしい、猫まっしぐらのやみつきおにぎり。(ローソンサイトより)



 こちらは猫の好きなちりめんが混ぜ込まれてますね😀

 梅はたぶん猫は食べないかもですが💦これまた美味しそう!

 両方とも温め推奨になってます!

 めっちゃタ楽しみになって来ました😀

 それでは食べてみま~す!




実食します!

 まず「チーズ」から。

 切ってみますね!

 おおおおお~~~~😲!
 これはまさかのクリームチーズ!

 ダイスチーズが混ぜ込んであるタイプは多かったが、真ん中にドーン!とクリームチーズというには初めてかも🤭

 食べてみるとほんのり醤油ごはんにかつおぶしというシンプルな作りながら、みっちりしたお米の食感にごまのアクセントも効いて、懐かしくも味わい深いのである。

 ふわふわのかつおぶしの風味も良いですね🤤

 そして何と言ってもねっとりクリームチーズが最高😭

 この醤油+かつおぶしのふんわりした味に実に良く合います。

 これはめっちゃ美味しい😁


 続いて「梅」行きます。

 こちらも切ってみます。

 おおおおお~~~~😲!
 こちらは真ん中に種抜き梅!

 しらすとごまもたっぷり😆

 食べるとこちらはしらすの味わいと食感が良い感じだ。

 ほんのりふんわりした醤油の味わいと、梅の甘酸っぱさがマッチしてこちらも美味しいです!

 シンプルイズベストの郷愁を誘う味わいでした🤤



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 猫はこんなふわふわのかつおぶしがホントに好きですよね😁

 可愛いパッケージ、笑顔になるネーミングも高得点。

 特にチーズは秀逸。

 ねっとりクリームチーズにマジKOされました🤤

 見かけたら一度是非お試しくださいね!