セブンのもちふわチーズ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「もちふわチーズ」出ました!
レンジでチンするタイプの新しいチーズパン😲!



セブンイレブンから「もちふわチーズ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!パンは香ばしくチーズがとろ~りの新食感😲!これはめっちゃ美味しい!



😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「もちふわチーズ」です!

👉最近温め推奨のパンが急増😲!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!




セブンイレブンの「もちふわチーズ」です!


 セブンイレブンの「もちふわチーズ」129円(税込み)である。



 カロリーは239Kcal、糖質32.8g、食物繊維1.2gだ。



もちもちしながらも優しい食感の白パン生地と、チーズを組み合わせました。パルメザンチーズ、モッツァレラチーズ、ゴーダチーズの3種類を合わせて濃厚な味わいに仕立てました。(セブンイレブンサイトより)



 チーズは3種😲!

 モッツアレラの伸びやパルメザン、ゴーダの味わいが楽しめそう!

 シンプルなパンながらこれはチーズ好きには堪りませんね!

 そしてこのパンは温め推奨。

 最近セブンやローソンを中心に温め推奨のパンがめっちゃ増えましたね😀




最近温め推奨のパンが急増😲!



 特にセブンは最近温め推奨のパンをガンガンに出している。

 コロッケパンやハンバーガー系などの総菜パンでは以前からレンジでチン!は多かった。

 ところが最近の流れは更にその遥か上を行っているのだ。

 まず菓子パンである。

 温める菓子パンはあまり見たことがなかったが、セブンは新商品続々投入中である。

 2019年10月発売の「しっとりスイートポテトロール」138円は、生地にスイートポテトと生クリームを織り込んでいる佳品だ。


【セブンの「しっとりスイートポテトロール」断面画像】



 更にスゴイのが「レンジでふわもち」シリーズのサンドイッチである。

 これもガンガンにリリース中なので、ご存知の方も多いと思う。

 中でも美味しいのが「レンジでふわもち!海老カツサンド」399円である。
 
 元々ロングセラーのサンドなのだが、レンジでチンするとパンがもっちもち食感に変わり、ビックリ仰天の美味さなのである😲!

 他社でも続々と新商品を投入しており、今やパンやサンドは温める時代?!と思ってしまうほどの勢いなのです。

 そんな流れに中で登場したこの「もちふわチーズ」!

 一体どんなお味なのか?

 それでは食べてみま~す😁


実食します!

 レンジでチンしました😀

 切ってみますね。

おおおおお~~~~😲!
これはスゴイ!
チーズたっぷり🙌


 チーズはトッピングだけではなく、下側ギリギリまで😭

 モッツアレラですかね。
 とろ~~~~りとしてます。

 食べると、ふんわりふわふわしつつもちっとした食感が楽しいパンが実に香ばしい。

 ピザの耳をふわっとさせたような食感と味わい。

 いや~この香ばしさはマジ堪りません。

 そこにパルメザン、ゴーダの食感と風味、モッツアレラのとろ~~~りとした味わいが加わり超絶美味しいです!

 これはびっくり仰天😲



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 シンプルな味わいのチーズパンかと思いきや、ハイクオリティで驚いてしまったのだ😲

 特にパンの食感と香ばしい味わいがインパクト大でした。

 さらにチーズがこんなに下まで💦入っているとは😭

 WのサプライズにKOされました🥊

 見かけたら一度お試しくださいね!