今月のサラリーマンソング(8月)「夏のジェラシー」/サラリーマンソングその2


8月のサラリーマンソングは「夏のジェラシー」です。
夏にサラリーマンが感じる嫉妬心と怒りを表現した、とんでもない曲です(^^;)
爽やかなサウンドと過激な歌詞をお楽しみください。
ストレス解消に最適ですよ(^-^)
今回はF.C.B(Fighting Corporation Band)2013年のライブからお届けします。
それではどーぞ!



「夏のジェラシー」
作詞・作曲:キャプテン福田
演奏:F.C.B(Fighting Corporation Band)

海へ駈け出した彼女の後ろ姿  眩しい夏のヴィーナス
海辺にさざめく水着の恋人たち  砂浜に溶けるシルエット
車の窓ごし僕は見ていたんだ  仕事の途中で
ナメとんか  このバカたれ 学生ども
平日の昼間からベタベタ  イチャイチャしやがって
いてまうぞ  このクソバカたれ学生ども 今のうちせいぜい遊んどけよ
もうすぐおまえらも俺たちの仲間入り  ザマミロこのボケ

金曜の夜はお祭り騒ぎさ  ざわめく街角流れてく
微笑みをかわす夏の夜の恋人たち  優しく照らすイルミネーション
カバン抱えて僕は歩いてたよ  会社へ帰るとこ
ナメとんか  このバカたれ学生ども
俺はまだこれから残業だ  チャラチャラしやがって
いわしたろか  このクソバカたれ学生ども  デカイツラしてんじゃねぇぞ  いてこますぞ
俺だってお前らのなれの果てだぞ  わかっとんかいこのボケ
ナメとんか この大バカたれ学生ども いい気になっているとすぐに痛い目見せたるぞ

(セリフ)
女:ねぇー、待ってぇ、待ってってばぁ・・・
男:ははは・・・、早くおいでよ
女:ん~、いじわるぅ。でも・・・好き

どーついたろか  この大バカクソたれ学生ども
会社へ入ってみろ  イジメたるからな  覚悟しとけよ  ザマミロこのボケ  ケッ!


ナメとんか  ナメとんか  学生ども  いてまうぞ  いてまうぞ  バカたれめ
ナメとんか  ナメとんか  学生ども  いてまうぞ  いてまうぞ  バカたれめ
2times