今月のサラリーマンソング(10月)「日本全国お前がやってみろ音頭」/サラリーマンソングその4

 つ、遂に完成\(^o^)/
 我孫子の巨匠三木監督の脚本、撮影、編集によるF.C.Bのミュージックビデオ第4弾「日本全国お前がやってみろ音頭」です。
 以前より、相当問題があると言われておりますF.C.Bのサラリーマンソングですが(^^;)本作は極め付けです。
 正にこれぞ衝撃の問題作っす!
 メンバーの迫真の演技と踊りにもご注目を(^o^)/


YouTubeはこちらから↓
https://youtu.be/HzzFkqlf4Bw



「日本全国お前がやってみろ音頭」
作詞・作曲:キャプテン福田



ちょいと出ましたわたくしは  お見かけ通りのサラリーマン
アホな上司にぶち当たり 苦労苦労の毎日も
心の中で叫んでる
そんなに言うなら 偉そに言うなら
お前がやってみろ

しばらく我慢もしてやるが 今に見ていろこのやろめ
ポストと自分をごっちゃにしても ポスト外れりゃただの人
二度と口などきくものか 
今日も祈るよ 毎日祈るよ
早く飛ばされろ

日本全国 
サラリーマンなら
おっとちゃんもおっかちゃんも
おにいちゃんもおねえちゃんも
お前がやってみろ
お前がやってみろ

弱い犬ほどよく吠える 強い者にはペコペコと
結果ばかりをぐずぐずと ツメるだけなら猿でもできる
何でもかんでも人にせい
なんだバカヤロ うるせーバカヤロ
お前がやってみろ