今月のサラリーマンソング(11月)「日本全国お前がやってみろ音頭」/サラリーマンソングその5

 えー、今月のサラリーマンソングですが、先月に引き続き「日本全国お前がやってみろ音頭」を掲載します。
 もうすぐ忘年会シーズンですよね。
 サラリーマンの宴会ソングの決定版とも言えるこの歌を繰り出せば、きっとあなたもヒーローに( `ー´)ノ
 でも、カラオケに入ってないじゃん"(-""-)"という皆様のリクエストにお応えするために、現在カラオケ化作戦着々と進行中です。

 完了したらまたお知らせしますので、しばらくお待ちください。
 皆さん、是非お楽しみに\(^o^)/
 中島ぴあーのも早く完了するよう毎日祈っておりまーす!