サラリーマンの王道4コマ漫画大賞2016人気投票開催中/コラムその5

 皆さま、こんにちは。
 サラリーマン総合研究所所長のキャプテン福田です(^-^)
 いよいよ今年も押し詰まりましたねぇ。
 スーパービジネスエッセイ「サラリーマンの王道」を、いつもご愛読いただき本当に有難うございますm(__)m
 皆さまのご支援で、ブログ開設後半年が経過しようとしております。感謝感謝です。

 さて、今年掲載させていただいたビジネスエッセイは約80本となりました。
 すべて4コマ漫画を制作しておりますが、せっかく年末ですので、今年の「サラリーマンの王道4コマ漫画大賞」を決定したいと思います\(^o^)

一番下の人気投票へ、ポチっとご協力を何卒よろしくお願いします<m(__)m>

それでは厳選ノミネート作10本を発表します!こちらです↓

1.報・連・相   (記事はこちら↓)
http://supersalariedman.blogspot.jp/2016/06/blog-post_23.html

2.パソコン (記事はこちら↓)

3.目標必達 (記事はこちら↓)
http://supersalariedman.blogspot.jp/2016/07/blog-post_19.html

4.配合問題 (記事はこちら↓)


5.お詫び (記事はこちら↓)

6.ゴルフ (記事はこちら↓)
http://supersalariedman.blogspot.jp/2016/09/blog-post_5.html

7.エレベーター (記事はこちら↓)

8.座右の銘 (記事はこちら↓)

9.席を外す (記事はこちら↓)

10.契約 (記事はこちら↓)
 以上10本がノミネート作品です。
 ちょっと山田妄想シリーズ(2,4,6)が多いですかね。
 下ネタ系でやや人気なので(^^;)

 アンケートは12月31日まで受け付けております。
 FBシェア、LINE、メールなどで本人気投票広めていただけると激しく嬉しいです(^o^)

 参考にさせていただき来年も一生懸命頑張りますので\(^o^)/ご協力よろしくお願いしまーす<m(__)m>
 
 発表は1月元旦に行います!!


サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)
田中光
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 10,929