戦うあなたに!破竹のビジネススキル編リンク集/コラムその13

 仕事してると本当に悩みが多いですよね。
会社行きたくない、会社辞めたい、課長のバカヤロー!なんて思ってる人もたくさんいると思います。

 でもサラリーマンは会社に行って仕事して安定的に収入を得ているのだから、ともかくそれだけで相当エライのだと思いますよ。

 だから少しでもメンタルを強くするトレーニングをすることで、乗り切って行くことが大事なんじゃないかな、って考えています。

 連載していた「破竹のビジネススキル編」は、会社に行きたくない人のストレスを減らす記事も多く、かなり反響が大きかったです。
 それだけみんな苦労してるってことですよね。


 そこで、連載していた記事をまとめてリンク集にしてみました。
 少しでもご参考になれば嬉しいです。

戦うあなたに!
「破竹のビジネススキル編」リンク集!!


1.メンタル強化トレーニングには
1.忘却力/破竹のビジネススキル編その1





 諦めなければ「きっと、何とかなる!」
 頑張りましょう!!