新年明けましておめでとうございます\(^o^)/4コマ漫画大賞結果発表!/コラムその11


 皆さま、新年明けましておめでとうございます。
 旧年中は「サラリーマンの王道」「戦うサラリーマンバンドFCB」「くわしね会麺部会」ブログをご愛読いただき、本当に有り難うございました。
 本年も少しでも皆様が笑顔になれるような記事の配信を出来ればと念じておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 さて、年頭を飾り「サラリーマンの王道4コマ漫画大賞2016」の結果発表です\(^o^)/

「1.報・連・相」「3.目標必達」「9.席を外す」の三つ巴の大接戦の結果、1位に輝いたのは・・・。
ダラララララララ・・・・
「1.報・連・相」に決定いたしましたぁ!!

 まぁ、絶対こんなことはないんだろうけど、でもこんな間違いはいかにもやらかしそうな話ではあるのが(^^;)人気の理由でしょうか。
 
 最終速報はこちらです。皆さま、人気投票へのご協力誠に有難うございました。感謝感激です<m(__)m>

「3.目標必達」との大接戦を制しての勝利でした。
ノミネート作品10本の記事はこちら↓

 本年も山田君を始め、課長、部長、社長の大活躍に皆さん是非ご期待くださ~い\(^o^)/

 新シリーズ「錯乱のエピソード編」も間もなく連載開始です。
 今年も頑張りますよ!


サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)
田中光
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 10,929