FCBの新作MV「僕がいるよ」遂に完成しました!/バンド情報


 F.C.B(Fighting Corporation Band)の新作MV(ミュージックビデオ)「僕がいるよ」遂に完成です!

 我孫子の鬼才三木監督による6本目の作品。

 作詞作曲はキャプテン福田。

 編曲は佐藤眞理さんです。

 出演いただいたKさん、Hさんに心から感謝です。

 またスタッフで参加いただいた宇都宮さん、葛西さんも本当に有難うございました。

 F.C.Bのメンバー、ボンド大木、中島ぴあーの、クリリン小栗に加え、ドラムのサポートメンバーとして、今年のライブ、MVの演奏シーンのロケに参加いただき支えてくれたガーリン鈴木にも心からの敬意を表します。

 誰一人欠けても完成しなかった作品だと思います。


 それではF.C.Bが世界に贈る愛の詩「僕がいるよ」。

 是非お聴きください(^^)/


「僕がいるよ」Youtube↓
        https://youtu.be/XTMNTuten5g



「僕がいるよ」

君はこの世界の優しさを
全部ためたみたいに幸せそうに眠って
世界の不幸を全部心配してるみたいに
何だかとても不安そうに目を覚ます

そんな君の幸福と不幸を
見ているだけの頼りない僕だけど
いつも君のそばに

僕がいるよ君が目覚めた時
嵐の夜更けも光の朝にも
僕がいるよ他に何もあげられないけど
君が目を開けた時最初に見つけるのはいつも僕

世界は何だかずいぶん混沌として来て
たくさんの人たちが怒ったり叫んだり
耳を塞いでることは悪いことかな
ただ君の声だけが聞こえたらいいのに

僕はとっても弱虫なのかな
強くならなくちゃ生きられないのか
だけど君のそばに

僕がいるよ君が目覚めた時
悲しい夜更けも希望の朝にも
僕がいるよ必ず笑ってるから
君が目を開けた時いつも見えるのは僕の笑顔

僕がいるよ君が目覚めた時
真っ暗な夜更けも輝く朝にも
僕がいるよ必ず僕がいるから

君が目を開けた時君の眼に映るのは僕だけさ