ファミリーマート「半熟ゆでたまごサンド」をレビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部サンド調査室



半熟(゚Д゚)たまごが丸々一個+たまごサラダのド迫力!驚愕のたまご攻撃に撃沈です!



 最近のコンビニたまごサンドすごい激戦っすね💦ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」も凄かったけど、この「半熟ゆでたまごサンド」の迫力もマジすごいっす(^^)/






(^.^)本日の記事の見出し


👉最近のコンビニたまごサンド熱いっす!


👉ファミマ渾身の「半熟ゆでたまごサンド」登場!


👉実食します!


👉まとめ:ファミマの「半熟ゆでたまごサンド」の評価は?!









👉最近のコンビニたまごサンド熱いっす!




 特に最近話題なのは、ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」!

 何と、たまごサラダ、ゆで玉子、玉子焼き、スクランブルエッグの4つの玉子料理を4つの違う味付けで提供しているのであるΣ(゚Д゚)!

 そこまでやるんかい!と思うくらいの拘りとクオリティなのである。

 たまごサンドと言えば普通はたまごサラダのサンドだ。

 セブンは「たっぷりたまごサンド」と銘うって、具がどっさり入った商品で人気を博していたのである。

(このままじゃいかんな、違う路線で行くか)と思ったのかどうかは知らないが💦最近ローソン、ファミマが独自のたまごサンドを開発し話題となってるのである。


ファミマのたっぷりゆでたまごサンドをレビュー!超ド級!カロリーは?/コンビニ研究本部サンド調査室

ファミマから超ド級のたまごサンド「たっぷりゆでたまごサンド」登場!しかしいくら「たっぷり」と言っても、こりゃちょっとたっぷり過ぎやしませんかね💦カロリー、糖質などを含め実食レビューします(^^)/すさまじいです!!







👉ファミマ渾身の「半熟ゆでたまごサンド」登場!



 ファミマの半熟ゆでたまごサンド280円(税込み)である。

 見た目にも何だかすごい迫力なのだ(;'∀')


 カロリーは412Kcalと正に迫力満点のボリュームである。

 しかし「半熟」を謳うたまごサンドなんて考えられなかったけどね💦

 まぁ確かに半熟人気もハンパない。

 ラーメンのゆでたまごも今や半熟が当たり前となっており、固ゆでだと、え?!固ゆでなの?!とちょっと驚いてしまうくらい半熟のポジションは上がっているのである。

 だが、まさかサンドに入れるとは(;'∀')







👉実食します!


 とりあえず切る(;'∀')

 何だか迫力すごいですね。

 半熟たまごサンドって聞くと、半熟たまごが挟んであって辛子マヨ味、みたいなイメージだったけど、これ全然違う💦



 ゆでたまごに、更に大量のたまごサラダを加えているのである。

 ワンパッケージにゆでたまご丸々一個入れて、更にボリュームたっぷりのたまごサラダである。

 ゆでたまごの味をたまごサラダでまとめているのだ。

 ステーキの味付けを牛丼でしてるようなもんか(;'∀')

 無理やりめくってみると・・・。

 
 おおおおお~!
 確かにド迫力(;'∀')!!


 食べて驚くのはハンパない「たまご感」である(当たりまえ💦)

 柔らかくふっくらしたパンと、ゆでたまごのごろっとした食感をまとめるのは惜しげもなく投入されたたまごサラダなのだ。
 
 私は無類のたまご好きだが、このような満足感を感じたのは初めてであった。

 ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」にはバラエティ感というかある種の楽しさがある。

 しかしこの「半熟ゆでたまごサンド」は違う。
 ここにあるのは「求道者」の満足感である(-_-)

 たまごを求め彷徨うたまご好きが辿り着く、究極の境地なのだ。
 
 こ、これはすごいぞ・・・。








👉まとめ:ファミマの「半熟ゆでたまごサンド」の評価は?!



 おススメします!

 たまご好きの人がドーン!と満足感を得たい時に最適です!



 押し寄せる究極のたまご感を心行くまで満喫できるのである。
 これはなかなか無い感覚だ。

 これを食べたらばらくはたまごは食べなくてもいいもんね( `ー´)ノってくらいの充実感なのだ。

 まだまだ続くのか、コンビニたまごサンドの進化!

 期待してま~す(^^)/




キャプテン福田ボーカル「F.C.B」の新着MV「僕がいるよ」Youtube映像