セブンのふんわりマフィンたまご&ポテトサラダ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンから「ふんわりマフィンたまご&ポテトサラダ」出ましたぁ!軽くて香ばしくて美味しいです(≧◇≦)



セブンイレブンから「ふんわりマフィンたまご&ポテトサラダ」新発売!表面が香ばしいもっちりマフィンに具材が2種インして118円とリーズナブル(≧◇≦)カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。



(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンのふんわりマフィンの新作出ましたぁ!


👉セブンイレブンの「ふんわりマフィンたまご&ポテトサラダ」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!








👉セブンのふんわりマフィンの新作出ましたぁ!




 セブンのふんわりマフィンシリーズは2018年6月にスタートした。

 総菜パンのラインナップの中では値段がめっちゃ安くカロリー、糖質も比較的控え目な商品であった。

 表面にコーングリッツ(とうもろこしの穀粒)が万遍なくかかっており見るからに香ばしい感じで美味しそうである。

 前回の商品は「ふんわりマフィンたまご」と「ふんわりマフィンツナポテトサラダ」の2種であった。

【「ふんわりマフィンたまご」オープン画像】




【「ふんわりマフィンツナポテトサラダ」オープン画像】



 そして今回は何とΣ(゚Д゚)!この2商品を一体化したような「たまご&ポテトサラダ」を発売しちまったのである!

 相当おトクな感じなのだ。
 果たしてどんなお味なのか?!
 
 興味深々なのです(≧◇≦)







👉セブンイレブンの「ふんわりマフィンたまご&ポテトサラダ」です!


 セブンイレブンの「ふんわりマフィンたまご&ポテトサラダ」118円(税込み)である。
 カロリーは227Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は32.2gだ。



たまごサラダ、ポテトサラダを挟んだマフィンです。生地はもっちりと弾力があり、生地表面にコーングリッツを付け焼き上げて、香ばしさを引き立てました。(メーカーサイトより)


2種に具材にコーングリッツが決め手!
何だか美味しそうですねヽ(^o^)丿






👉実食します!

 フルオープンします!


 ポテトの上にたまごサラダを廻しかけた感じなんですね。

 更にズームイン!

 ポテサラがきめ細かい感じでたまごサラダに合いそうです(^^)/

 切ってみます!


 さっくり切れるがふんわりしてるのでやや切りづらい💦



 食べるとマフィンの表面がサクっとしてコーングリッツが香ばしく、中はふんわりしつつもちもち感も感じる。

 マフィンが実に好印象である。

 具材は定番の味たまごサラダと、滑らかな中にもポテトの食感を残すポテサラが互いを引き立て合いベストマッチである。

 塩気もちょうどよくじんわりしみじみ美味しいのだ。

 これは良いですねヽ(^o^)丿


セブンのふんわりマフィンたまご&カレー実食レビュー!カロリー糖質は?!/コンビニ研究本部パン調査室

セブンイレブンから「ふんわりマフィンたまご&カレー」新発売!表面が香ばしいもっちりマフィンに具材が2種インして118円とリーズナブル(≧◇≦)カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。






👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 軽く香ばしいふんわりマフィンに2つの具材が合わさり満足度が高いのである。

 118円とリーズナブルな点も好印象だ。

 前回の商品の具材はシングルだったが、今回は同時発売の「たまご&カレー」も含め具材ダブル化で新しい味の創出に向かったのはさすがセブン!という感じである。

 マフィン自体がハイクオリティなので、今後も新たな商品の開発に期待が高まる。

 コーングリッツは本商品に決め手なのだが、粉が大量なのでかなり散らばります💦
 お手拭きもあった方が良いですね!

 見かけたら是非お試しをヽ(^o^)丿