【実食】大豆ミートのごま豆乳担々スープ春雨入り(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

 



セブンイレブンから「大豆ミートのごま豆乳担々スープ(春雨入り)」登場!
これはヘルシーで美味しい🤩


 2020年10月!セブンイレブンから「大豆ミートのごま豆乳担々スープ(春雨入り)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!大豆ミートを使ったヘルシーな春雨入りのごま豆乳担々スープ!これは美味しい🤩




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「大豆ミートのごま豆乳担々スープ(春雨入り)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「大豆ミートのごま豆乳担々スープ(春雨入り)」です!


セブンイレブンの「大豆ミートのごま豆乳担々スープ(春雨入り)」386円(税込み)である。

2020年10月6日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国


カロリーは263Kcal、糖質19.9g、食物繊維7.4g。

低糖質で食物繊維たっぷり!

これはヘルシーですね🤩


鶏ガラスープをベースに、クリーミーな豆乳と濃厚な練りごまを入れた、コクのある味わいの春雨入りスープです。香ばしく食感の良い野菜も楽しめます。


最近コンビニ各社で次々リリースされている「大豆ミート」を使用したごま豆乳坦々スープである。

もやし、キャベツ、玉ねぎ、人参、チンゲン菜、しいたけ、キクラゲと、野菜&きのこがたっぷり!

春雨が入ってるのもイイですね🤩

鶏ガラベースですが、成分表を見ると他には動物性のものはほとんど入ってないんですね。

植物性中心にドドーン!と作った坦々スープ!

一体どんなお味なのか?

それでは実食しま~す!



実食します!

レンジでチンするだけ🤭


大豆ミートを試食😅

お~、なるほどぉ。
クニュっとした食感で柔らかめですが、知らずに食べたら挽き肉ですね🤩

野菜はたっぷり!
豪快に食べてみます。

キャベツ、もやし、人参などの野菜は、火の通りが絶妙。
ザクっとした食感を残してます。

バクバクといただきます。

春雨は思ったより大量。
食べ応えもありますね。

ラー油がかかってはいますが、辛さはマイルドで優しい味わい。


ごまのコクと野菜の深い旨みが溶け込んでおり、ほっとする美味しさですね😀

スープを飲み干して完食!

満足度高いです!



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

春雨入りでボリュームもしっかりあるのに糖質10g台(19.9gですが😅)。

食物繊維7.4gはなかなかないレベルでめっちゃヘルシーです。

坦々スープなので辛さを期待する方もいらっしゃるかもですが、マイルドで優しい味わいで辛さは控え目

大豆ミート初心者にもおススメの、ハイクオリティなスープ。

ランチにも最適です。

見かけたら一度お試しくださいね!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇