ファミマのメロンデニッシュホイップ&クリーム実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室



ファミリーマートから「メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)」出ましたぁ!
メロン味クリームとメロン味ホイップのWクリーム(≧◇≦)



ファミリーマートから「メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!メロン味クリームとメロン味ホイップのWクリーム!めっちゃ楽しく美味しいですヽ(^o^)丿




(^.^)本日の記事の見出し


👉ファミリーマートの「メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)」です!


👉ファミマのメロンパンシリーズ美味しいです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉ファミリーマートの「メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)」です!



 ファミリーマートの「メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)」138円(以下税込み)である。

【念のため成分表掲載しときますね】


 カロリーは445Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は58.1gと重量級である。
 


芳醇なメロン味クリームとメロン味ホイップクリームをダブルで使用したふんわりデニッシュです。※東北地方の一部では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)



 メロン味ホイップクリームに加え、メロン味クリームもインしているWクリームタイプだ。

 ビスケット生地も厚めで美味しそうですね(≧◇≦)


 しかしファミマは様々なメロンパン出しますが、どれも美味しいですよね!





👉ファミマのメロンパンシリーズ美味しいです!


 今回は「メロンデニッシュ」をご紹介しているが、実はファミマのメロンパンシリーズはハズレがなく美味しいと評判である。

 こちらは「バター風味豊かなメロンパン」110円。


 ビスケット生地はサックリして、中生地はふんわりふわふわ。

 正に王道感のある正統派メロンパンなのだ!


 そして様々な進化系メロンパンも発売されているが、中でも人気なのが「たっぷり!ホイップメロンパン」138円である。






 ミルクと塩バニラの2種のホイップがマジたっぷり入っている豪華絢爛なメロンパンである。

 これらに代表されるように、ファミマの菓子パンのシリーズの中では「メロンパンシリーズ」は実力、人気とも最上位と言えるポジションとなっている。

 さて、今回のメロンデニッシュにも相当期待が膨らんでしまうのであります(≧◇≦)




👉実食します!

 メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)食べてみます。

 切ってみますね!
 
 うおぉぉぉぉぉ~~~(;゚Д゚)!
 クリームたっぷり!

 果肉のようなオレンジのデニッシュと厚い緑のビスケット生地のコントラストが美しい!

 そして赤身がかったメロンホイップが思ってたより大量にインしているのだ。

 食べてみると全体的にメロンの香りと風味が強烈である(;゚Д゚)

 ザクっとしたビスケット生地と、見た目よりふんわりしっとりしているデニッシュの食感の違いも楽しい。

 更にメロンホイップの下側には、とろ~りとした濃厚メロンクリームもインしているのだ。

 このWクリームの味わいの違いも嬉しいサプライズであった。

 これは何だか相当豪華絢爛ですねヽ(^o^)丿



👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 これはめっちゃ面白く楽しいパンですね!

 メロン感満載で、すべてがメロン味なのである。

 食べているとメロンの香りで脳が混乱するくらいである。
(私だけかも💦)

 かなりの重量級なので軽い気持ちでは食べられませんが、ガツーン!と甘くて楽しいパンを食べたい時などにはマジ最適です。

 エンターテイメント系菓子パンですね!

 見かけたら一度お試しくださいませ(≧◇≦)