セブンのとろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ実食レビュー!/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室


セブンイレブンから「とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ」出ました!
美味しくてめっちゃヘルシー(≧◇≦)!


セブンイレブンから「とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!美味しくてめっちゃヘルシー!




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?



👉セブンイレブンの「とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ」です!


 セブンイレブンの「とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ」464円(税込み)である。

 カロリーは336Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は52.1gだ。

 同種の商品の中ではかなり軽めである。



とろろ、オクラ、なめこのねばねば具材を盛り付けた、冷たいパスタです。かつおだし、昆布だし、青じそを加えた醤油ベースのソースでさっぱりといただきます。(セブンイレブンサイトより)



 和風の冷たいパスタ!

 しかもねばねば!
 これは身体に良さそう(≧◇≦)

 暑い季節にはぴったりですね。



👉実食します!

 スタートはこんな感じです。


 醤油ベースのソースをかけ回して・・・。


 まぜまぜしようと思ったら・・・。

 あああ~!
 これはうどんや蕎麦と違ってくっついてなかったんだね(;'∀')

 これなら具材の上からかけても良かったね💦

 具材を載せて・・・。

 完成です!


 温泉玉子の卵黄をプチっと割って食べますね!


 とろ~~とした卵黄がステキです(≧◇≦)


 このねばねば感が堪りません。

 食べると、かつおだし、昆布だし、青じそを加えた醤油ベースのソースが冷たいパスタのパツっとした食感と実に良く合うのだ。

 とろろ、オクラ、なめこのねばねばトリオに温泉玉子のねっとり卵黄まで加わり、食感も味わいも素晴らしい。

 蕎麦とかうどんでも良いのでは?という意見もあるだろうが、この新しい食感と味わいとの出会いはめっちゃ楽しいのであります!

 これは夏の愉しみ(≧◇≦)



👉まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 美味しいです!

 ボリュームの割に糖質軽めなのも嬉しい。
 夏のランチに最適です!

 和風冷製パスタはほとんど初めてに近いと思うのだが、蕎麦やうどんと違うパツっとした食感が楽しいです!
 

 美味しくてヘルシー!
 食欲のない日でもするっと食べられます!

 見かけたら一度お試しくださいね(≧◇≦)