セブンのしっとりスイートポテトロール実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「しっとりスイートポテトロール」出ました!
温めるとめっちゃ美味しいで~す😆



セブンイレブンから「しっとりスイートポテトロール」新発売!カロリー糖質も記載!断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!温め推奨の菓子パン!めっちゃ美味しい😆




😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「しっとりスイートポテトロール」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!




セブンイレブンの「しっとりスイートポテトロール」です!


 セブンイレブンの「しっとりスイートポテトロール」138円(税込み)である。

 カロリーは279Kcal、糖質は46.9g、食物繊維1.5gだ。



さつまいもを使った菓子パンです。パンの中には、スイートポテト、生クリームを使ったなめらかな食感のフィリングを入れました。レンジで温めるとさらに美味しくいただけます。(セブンイレブンサイトより)



 温め推奨なんですね。

 最近セブンはレンジでチン!のパンをガンガン出してますね。

 サンドイッチの「レンジでふわもち」シリーズを最近リリースしましたが、どれもめっちゃ美味しいですもんね🤤

 私は温める菓子パンは初めて食べるかもですが、めっちゃ楽しみになって来ました😀

 それでは食べてみま~す!




実食します!

 レンジでチンしました。

 どっしり感があり、たっぷりのゴマも良い感じ😀

 それでは切ってみますね。

 おおおおお~~~~😲!
 スイートポテトが斜めにインしてる!



 巻いてあるパンの間に生クリーム入りのスイートポテトが入ってるんだね。

 これはあまり見たことない断面ですね🤭

 食べるとふんわりしっとりのパンがほんわか温かく楽しい。

 食感は噛み応えがありもっちりさしてます。

 そこに滑らかで芋の香りがしっかり感じられるフィリングの味わいが加わりめっちゃ美味しいのである。

 ゴマのアクセントも良いですね😀

 シンプルながら笑顔にある味わいです!




まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 レンジでチンしたほんわかパンの味わいと食感が秀逸。

 生クリーム入りスイートポテトは適量であり、パンの美味しさが引き立っている。

 やはり温めがポイント高し🙌

 味わいも香りもぐっとアップした印象です!

 今後もセブンは温め路線続きそうですね。

 新しい美味しさに出会えます😀

 見かけたらお試しくださいね!