ローソンの焼き鳥ささみチーズ実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室



ローソンから「焼き鳥ささみチーズ」出ましたぁ!
ゴーダとチェダーの2種のチーズがたっぷり😀



ローソンから「焼き鳥ささみチーズ」新発売!カロリーも記載。画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ゴーダとチェダーの2種のチーズの味わいがささみの美味さを引き立ててます🤤



😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「焼き鳥ささみチーズ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「焼き鳥ささみチーズ」です!


 ローソンの「焼き鳥ささみチーズ」130円(税込み)である。

 カロリーは77kcal。

 その他の成分はローソンが未発表のため確認でき次第掲載します。
(システム不具合の影響とのことです)


 チーズはゴーダとチェダーの2種。

 チーズをたっぷり乗せて炭火で焼き上げているとのこと。

 表面にはブラックペッパーがかかってますね😀

 コスパも良く低カロリーな商品ですね。

 ささみとチーズはめっちゃヘルシー🤩




実食します!

 串から抜いてみました。

 たっぷりのチーズとブラックペッパーがイイですね😀

 切ってみます。

 おおおおお~~~~😲!
 しっとりしたささみの断面。

 食べてみるとささみ肉はしっとりして食感が良い。

 ゴーダとチェダーの2種のチーズは濃厚な味わいで、塩気がささみ肉にベストマッチ🤤

 表面を覆いつくすチーズはとろ~り系ではなく、また厚みがそれほどないので、鶏肉の旨みを邪魔せずにバランスも実に良い感じである。

 ブラックペッパーのアクセントも利いてます。

 このチーズの焦げたところが最高😁

 これはめっちゃイイですね🤩
 

まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 コスパも良くハイクオリティな佳品です😀

 チーズとささみのバランスがとても良いですね。

 チーズの塩気と風味でささみの美味しさが引き立ちます。

 見かけたら是非一度お試しあれ😁