【実食最新】ローソンの炭火焼き牛カルビまんレビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室


ローソンから「炭火焼き牛カルビまん」出ました!
甘辛だれで具材たっぷり😀



2020年9月更新!断面画像あり!ローソンから「炭火焼き牛カルビまん」新発売!カロリーも記載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!炭火焼き牛肉と甘辛だれがめっちゃ美味しい🤩



😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「炭火焼き牛カルビまん」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ローソンの「炭火焼き牛カルビまん」です!


 ローソンの「炭火焼き牛カルビまん」150円(税込み)である。

 カロリーは241Kcal、糖質(炭水化物量を表示)34.4g、たんぱく質5.5g、脂質9.1g、食塩相当量0.9g。


黒みりんと3種の醤(ジャン)で味付けした牛肉を、炭パウダーを練りこんだ黒色の生地で包んだ中華まんです。(ローソンサイトより)




 黒みりんと3種の醤!

 炭パウダーを使った黒いビジュアルも印象的ですね😀

 これは美味しそう!




実食します!


 切ってみます。

 おおおおお~~~~😲!
 具材たっぷり!



 更に割って、具材の感じを見てみます。

 炭火焼き牛肉が黒みりんと醤のねっとりしたたれにまみれ、めっちゃ美味しそう🤩

 食べてみると生地は口どけの良いタイプ。
 口の中でシューっと消えて行きます。

 甘辛のコクのある味わいで、後味にピリ辛感もふんわり残ってよく出来てますね😀

 印象的なのが牛カルビの食感。

 肉の噛み応えがしっかり楽しめて美味しいですね🤤



まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 牛肉の美味しさが甘辛タレで味わえるレアな中華まんです🤤

 ビジュアルも楽しいですが、ともかく具材がたっぷりなのがイイですね!

 食べ終わりに残るほんのりした辛さも好印象。

 限定商品です。

 見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング