ここだけにぎり担々麺の具【ローソン】実食レビュー!これは旨辛!/コンビニ研究本部おにぎり調査室


ローソンから「ここだけにぎり(担々麺の具)」登場!担々麺の肉味噌入りで旨辛で~す😀


ローソンの「ここだけにぎり(担々麺の具)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!担々麺の肉味噌入り。旨辛で美味しいで~す🤤



👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「ここだけにぎり(担々麺の具)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ローソンの「ここだけにぎり(担々麺の具)」です!



 ローソンの「ここだけにぎり(担々麺の具)」145円(税込み)である。



 カロリーは219Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は40.8g。


新シリーズ「ここだけにぎり」第2弾は「担々麺」!ピリ辛の担々麺の具を中具にしました。練り胡麻・山椒油を使用した本格的な辛みと豚肉のうまみが食欲をそそります。ご飯にも赤唐辛子・豆板醤・黒胡椒などを混ぜ込んだ刺激的な味わいです!(ローソンサイトより)


 これはローソンの新シリーズおにぎりの第二弾。
 前作は「ぎょうざの中具」でしたね😁

 今回は担々麺

 麺は勿論ありませんので、具材の肉味噌をイメージしたもの。

 さらに御飯にも赤唐辛子・豆板醤・黒胡椒などを混ぜ込んでるので、しっかりした辛みが期待できそう🙌

 それでは食べてみま~す!





実食します!


 切ってみます!

 おおおおお~~~~😲!
 具材たっぷり。

 食べるとしっとり目のご飯が赤唐辛子・豆板醤・黒胡椒の風味でそれだけでも辛味がしっかり。

 中具は挽き肉の粒が大きく噛み応えがありお得な気分。

 練り胡麻と山椒油の風味も味わいに深みを与えており、中具はめっちゃ美味しいです😁

 食べ進むと口の中がどんどんヒリついて来る。

 これはマジ旨辛で~す😀




まとめ:果たしてその評価は?


 おススメします!
 美味しいです!

 ここだけにぎりシリーズはなかなか楽しく美味しいですね🙌

 ご飯の味わいと具材の両方に創意工夫があり、クオリティの高い佳品である。

 特に具材の挽肉の粒が大きい噛み応えと、深みのある辛さは出色でした。

 見かけたら一度お試しくださいね!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング