【実食】旨辛いチョリソーパン4個(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンから「7P旨辛いチョリソーパン4個入」登場!
かなりピリ辛で~す🤩


セブンイレブンから「7P旨辛いチョリソーパン4個入」新発売!独自ブランド「セブンプレミアム」の商品。カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!かなりピリ辛でした~😲




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「7P旨辛いチョリソーパン4個入」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「7P旨辛いチョリソーパン4個入」です!


セブンイレブンの「7P旨辛いチョリソーパン4個入」159円(税込み)である。

1個あたりのカロリーは100Kcal、糖質10.0g、食物繊維0.8g。



商品名の7Pとついてるが、セブンプレミアムの商品なんだね。

セブンプレミアムは、セブン&アイグループ独自の商品として2007年5月に誕生いたしました。 グループ各社の開発担当者が結集しそれまで価格中心に作られることが多かったプライベートブランドの常識をくつがえし、お客様に提供する価値を重視した安全・安心な「プライドブランド」です。(セブンイレブンサイトより)

7プレミアムは他のメーカーとの提携商品と異なり、グループ独自商品を指すんだね。

だからボリュームの割にリーズナブルな価格設定なのかも😀

それでは食べてみま~す!



実食します!


 切ってみます。

チョリソーにサルサソースがしっかり目にインしてました。

食べるとパンは噛み応えのあるしっかりタイプ。

全粒粉も入っているのでふんわりしっとりではなく、ややもっさりした食感。

チョリソーは肉の旨みが感じられるウェットな食感が良いですね😀

そして何より印象的なのはピリ辛さ。

しっかり辛く口の中がヒリつく味わい。

想像の上を行く辛さで、パンでここまで辛いのはなかなか珍しいです💦

これはイイですね~!



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします。
リーズナブルで楽しい商品!

パンはさほど特徴のない硬めの食感の生地だが、合わせたチョリソー、サルサソースがイケてます😀

値段も安価でガッツリボリュームあり。

ランチならこれだけで満腹感ありますね。

ここまでピリ辛のパンは少ないので、マニアの方にはマジおススメです。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング