【実食】うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび(ファミマ)レビュー!土用丑の日にも!|キャプテン福田



ファミリーマートから「うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび」登場!
蒲焼きのたれをご飯にまぶして、「うな蒲ちゃん」を包んでる😲!


2021年7月!ファミリーマートから「うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!蒲焼きのたれをご飯にまぶして、うなぎ風味かまぼこ「うな蒲ちゃん」を包んでます😲!めっちゃ美味しい!土用丑の日にも!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




ファミリーマートの「うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび」です!


ファミリーマートの「うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび」120円(税込み)である。




カロリーは189Kcal、たんぱく質3.4g、脂質2.1g、糖質39.0g、食物繊維0.3g、食塩相当量1.4g。

重量は113g(実測値)。


うなぎ蒲焼風かまぼこを包んだうなぎめし風おむすびです。(ファミリーマートサイトより)


蒲焼きのたれをご飯にまぶして、うなぎ風味かまぼこを包んだ😲!

これは斬新ですね!

うなぎは入ってないそうです😅

コスパも良いし、楽しい感じです。


うなぎ風味かまぼこはスギヨの「うな蒲ちゃん」だそうです。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤩




実食します!

結構ずっしり感あります。

切ってみます。


おおおおお~~~~😲
うな蒲ちゃんがしっかりインしてます。



食べると、うなぎのたれがまだらに混ぜられたごはんは、当然のように美味い😅

うなぎのたれはめっちゃごはんに合うので当たり前だが、混ぜ具合が絶妙で、たれの分量がベストなのだ。

問題の😅うな蒲ちゃんだが、食べると口の中でうなぎが溶けて行くかのような食感で、思ってたより相当美味いのである。

うなぎ蒲鉾と書いてあったので、もっと硬めの食感を想像していたので、嬉しいサプライズでございました🤭

これはイイですね🙌




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。


安価で美味しく楽しい商品ですね🤭

うなぎは入ってないのに、うなぎ飯の雰囲気がしっかり味わえる佳品です。

ごはんは粒立ちが良く、たれが絶妙に絡み抜群に美味しい。

そこにうな蒲ちゃんが加わるのだから、文句なしなのだ!

見かけたらお試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング