【実食】しっとりキャラメルブレッド(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

 


ローソンから「しっとりキャラメルブレッド」出ました!
キャラメル味の生地の中に、キャラメルクリーム&ホイップ🤤


ローソンから「しっとりキャラメルブレッド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとりしたキャラメル味の生地の中に、キャラメルクリーム&ホイップ🤤これは美味しい🤭





👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「しっとりキャラメルブレッド」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「しっとりキャラメルブレッド」です!


ローソンの「しっとりキャラメルブレッド」125円(税込み)である。


カロリーは391Kcal、糖質44.1g、食物繊維2.2g。

重量は110g(実測値)。


キャラメルシートを折り込んだ国産小麦使用の生地に、キャラメルクリームとホイップクリームをサンドしました。しっとりとした生地と口溶けのよいなめらかなクリームがマッチした商品です。(ローソンサイトより)


キャラメル味の生地に、キャラメルクリーム&ホイップ🤭

これは美味しそう。

キャラメル好きには堪らない構成ですね。


一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは食べてみま~す🤤



実食します!

オープンします。
なるほどぉ。
キャラメルクリームとホイップは少な目なんだね。

切ってみます。

断面からも、生地がしっとりしているのがわかります。

食べてみると、想像以上に超しっとり😲

柔らかいバームクーヘンのような食感なのだ。

キャラメル風味がふんわりついており、これだけでも普通に美味しい生地である。

キャラメルクリームは濃厚でねっとり。
ホイップもねっとり系である。

キャラメルクリームの焦がし味が、生地にマッチしてますね🤤

食べてみて、クリーム少な目な理由がわかった。

生地の風味や美味しさを更に生かすような作りなのだ。

ねっとりで少量のクリームだからこそ、バランスが取れているんだね🤭




まとめ:果たしてその評価は?

 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


 おススメします☆☆☆(星3つ)

 美味しいです!

 しっとりキャラメル生地に、2つのクリームがベストマッチ。

 キャラメル好きさんは必食ですね🤤

 これほどしっとり食感のパンはなかなかないので、結構なレアものと思います。

 見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング