【実食】ふんわり玉子の天津焼そば(セブンイレブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室

 

セブンイレブンから「ふんわり玉子の天津焼そば」出ました!
めっちゃ美味しい~🤤


セブンイレブンから「ふんわり玉子の天津焼きそば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわり食感の天津玉子に炒めた麺と中華あんを絡めて食べる中華風焼きそば。めっちゃ美味しい~🤤




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ふんわり玉子の天津焼そば」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「ふんわり玉子の天津焼そば」です!


セブンイレブンの「ふんわり玉子の天津焼そば」464円(税込み)である。

※2020年1月9日時点での販売地域:首都圏


カロリーは679kcal、たんぱく質27.3g、脂質31.8g、炭水化物73.5g(糖質68.1g、食物繊維5.4g)、食塩相当量4g


ふんわり食感の天津玉子に炒めた麺と中華あんを絡めて食べる中華風焼きそばです。(セブンイレブンサイトより)

天津玉子を載せて中華あんをかけた「天津焼きそば」である。

これはなかなかのレアもの🤭

セブンでは、天津飯、焼きそばの双方とも、クオリティが高く人気だ。

これを合体させたんだね🤩

中華あんがたっぷり目なのがイイですね。


一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは食べてみま~す!





実食します!

レンジでチンするだけ。

切れ込みを入れてみます。

おおおおお~~~~😲
玉子が思ったより分厚い!

かなり厚みがあるので、玉子の美味しさがしっかり味わえますね🤤

麺は炒め感があり、プルンとした噛み応えとコシのある佳品。

玉子と一緒にバクっと食べると、これはもう至福🤩

玉子とネギだけのシンプルな具材なるも、たっぷりのコクのある中華あんの旨みでどんどん食べ進めます。

これは美味しいですね🤤



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
これは美味しい🤤

シンプルに中にも、クオリティの高さが光る佳品。

特に分厚い玉子の食感と味わいは秀逸。

中華あん、麺ともに文句のない出来栄えで、お店レベルの「天津焼きそば」と言えよう。

レアものです。

見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇