【実食】ふわもち食感ドーナツ(ファミマ)レビュー!レンジでチン!/コンビニ調査部(パン)

 


ファミリーマートから「ふわもち食感ドーナツ」登場!
レンジでチンするとめっちゃ美味しい~!


ファミリーマートから「ふわもち食感ドーナツ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!レンジでチンするとクリームがとろっとろでガツン!と甘く、じゅーわ~っとした生地にベストマッチ!




👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「ふわもち食感ドーナツ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ファミリーマートの「ふわもち食感ドーナツ」です!


ファミリーマートの「ふわもち食感ドーナツ」128円(税込み)である。


カロリーは300kcal、糖質28.9g、食物繊維1.0g、たんぱく質6.8g、脂質17.2g、塩分相当量0.7g。

重量は81g(実測値)とやや小ぶり。



玉子を多く加えた生地にとろりとしたカスタードクリームを合わせたドーナツです。レンジで温めると、生地のふわもち食感がアップします。(ファミリマートサイトより)


温め推奨となっています。


中にはバニラシード入りとろ~りカスタードクリーム入り。

これは美味しそう!


それではレンジでチンして食べてみます🤩




実食します!

ふんわり温かくふっかふか🤩

切ってみます!
おおおおお~~~~😲

クリームがマジとろっとろ~!

こぼれ出しましたぁ~~~💦


食べると、ドーナツ生地はふっかふかである。

温めると油がじゅわ~っとしてきて、揚げパン風でもある。

クリームはとろっとろで、めっちゃ甘い😲

想像よりはるかにガツン!と甘いのだ。

これは確信犯的な構成なんだね、きっと。

甘いが美味い~~~🤩



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
美味しいです! 

温めなければ、普通のカスタード入りパンなのだと思うが、温めることでクリームのとろっとろさと、度を越した😅甘さが生きる楽しい商品である。

揚げパン好きの私としては、激しく心を揺さぶられました。

見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇