【実食】もっちり熟成ピザ たっぷりチーズ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ調査部(パン)


セブンイレブンから「もっちり熟成ピザたっぷりチーズ」登場!
チーズがマジたっぷり~!


2021年8月!セブンイレブンから「もっちり熟成ピザたっぷりチーズ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちりとした食感の味わい深い生地に、チーズソースとナチュラルチーズを乗せてこんがり焼き上げてます。チーズたっぷりで美味しい~!




セブンイレブンの「もっちり熟成ピザたっぷりチーズ」です!


セブンイレブンの「もっちり熟成ピザたっぷりチーズ」170円(税込み)である。

2021年08月31日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国


カロリーは253kcal、たんぱく質10.5g、脂質11.2g、炭水化物28.1g(糖質26.8g、食物繊維1.3g)、食塩相当量1.6g

重量は91g(実測値)。


もっちりとした食感の味わい深い生地に、チーズソースとナチュラルチーズを乗せてこんがり焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)


チーズたっぷりでこんがり感がありますね🤩

これは美味しそう。

トースターでもレンジでも温めOKというのもイイですね。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
チーズはマジでたっぷり🤩

食べてみると、パンはもっちもち。

端の方はこんがりと焼けていて香ばしいです。

チーズは厚みがあり、濃厚でコクがあります。

シンプルな作りながら、ハイクオリティ。

チーズの美味しさを存分に楽しめます。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです!

よく出ているチーズパンなのだが、生地もチーズもクオリティが高く、ワンランク上のイメージ。

こんがりもっちりの生地と、たっぷりでコクのあるチーズの組み合わせが絶妙🤤

常温でこれだけ美味しいのだから、トースターでもレンジでも、温めたらめっちゃイケると思いますよ🤩

小ぶりのサイズで糖質少な目なのも使い勝手が良いですね。 

見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング


コメント