【実食】生チョコ仕立てのメロンパン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ調査部(パン)


セブンイレブンから「生チョコ仕立てのメロンパン」出ました!
チョコのメロンパン生地にチョコクリームが2種類!


セブンイレブンから「生チョコ仕立てのメロンパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふわっとチョコレートが香るメロンパン生地に、2種類のチョコクリームを挟んだチョコ尽くしのメロンパン!これは楽しい~!







👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「生チョコ仕立てのメロンパン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「生チョコ仕立てのメロンパン」です!


セブンイレブンの「生チョコ仕立てのメロンパン」151円(税込み)である。

※2021年03月02日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは331kcal、たんぱく質6.0g、脂質13.8g、炭水化物46.7g(糖質44.9g、食物繊維1.8g)、食塩相当量0.43g

重量は81g(実測値)とやや軽め。


ふわっとチョコレートが香るメロンパン生地に、2種類のチョコクリームを挟んだチョコ尽くしのメロンパンです。(セブンイレブンサイトより)


お~!
チョコのメロンパン生地にチョコクリームが2種類🤩
正にチョコづくしメロンパンなんだね!


一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤩





実食します!

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
チョコホイップに、ささっと、チョコクリームがかかっています!

切ってみます。

断面は空気を多く含んだ、サックリタイプ。

食べてみると、上部のビスケット生地部分は薄くサックリ。

軽い食感がイイですね😄

そして中生地は、ドライな感じで跳ね返すような弾力があり、噛み応えが楽しいですね。

デフォルトのメロンパンとは全然違う、お菓子的な味わいが面白い。

チョコホイップはふんわりした甘さで、そこに生チョコクリームの濃厚な味わいが加わります。

トッピングのチョコは甘さ控えめ。

全体バランスも最適。

これは美味しいですね🤤





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします

☆☆☆(星4つ)

硬めの跳ね返すような食感が楽しい、ハイクオリティなチョコづくしメロンパン。

見た目も楽しいし、味わいもオリジナリティがあり、実に面白いです。

チョコレートのメロンパンは過去にもいろいろ出ていますが、本商品が最も印象的でした🤩

見かけたら一度是非お試しを!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング