実食!ゴディバ あんバターショコラ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「LAWSON BAKERY×GODIVAあんバターショコラ」登場!


ローソンから「LAWSON BAKERY×GODIVAあんバターショコラ」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!角切りベルギーチョコを入れたフランスパンで、ベルギーチョコチップを練りこんだ粒あんとカカオニブとココアパウダー入グラスフェッドバターをサンド!


ローソンから「LAWSON BAKERY×GODIVAあんバターショコラ」です!



ローソンの「LAWSON BAKERY×GODIVAあんバターショコラ」210円(税込み)である。

カロリーは267kcal、たんぱく質5.3g、脂質12.1g、糖質32.7g、食物繊維2.9g、食塩相当量0.4g。

重量は73g(実測値)。

角切りにしたベルギーチョコレートを入れたフランスパンで、ベルギーチョコレートチップを練りこんだ粒あんと、カカオニブとココアパウダー入りグラスフェッドバターをサンドしました。(ローソンニュースリリースより)

粒あん&チョコの組み合わせだけでもレアなのに、さらにグラスフェッドバターを合わせてくるというのは、めっちゃステキですね🤭

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
これがベルギーチョコレートチップを練りこんだ粒あんと、カカオニブとココアパウダー入り※グラスフェッドバター!

※グラスフェッドバターは牧草だけで育てた牛のミルクから作ったバター

切ってみます。

これはスゴい~。

食べてみると、生地は硬めでもっちりもちもち。

噛み応え抜群のソフトフランス。

チョコ入り粒あんのハイブリッドな味わいに、カカオニブとココアパウダー入りグラスフェッドバターのねっとり濃厚な味わいとキリリとした塩気が、斬新で新鮮な味わい。

どっしりした具材の味わいが、生地にベストマッチですね。

しかし、これは攻めた味で素晴らしいわ~🤩


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


粒あん、チョコ、グラスフェッドバターの組み合わせが斬新な、楽しいチョコパン。

チョコ&粒あんの味わいも見事に美味しいが、バターの塩気が効いているのがまたイイですね~🤩

新鮮でサプライズのある風味が魅力!

ちょっとだけ味がバラバラで一体感が不足しているようにも感じるが、このチャレンジはマジで素晴らしいです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング