実食!炭火焼き牛カルビカレーパン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「炭火焼き牛カルビカレーパン」登場!


ローソンから「炭火焼き牛カルビカレーパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!一口食べたら炭火の香ばしい風味が口いっぱいに広がる牛カルビのカレーパン。


ローソンの「炭火焼き牛カルビカレーパン」です!



ローソンの炭火焼き牛カルビカレーパン」210円(税込み)である。

カロリーは324kcal、たんぱく質7.6g、脂質19.8g、糖質28.2g、食物繊維1.5g、食塩相当量1.4g。

重量は102g(実測値)。


一口食べたら炭火の香ばしい風味が口いっぱいに広がる牛カルビのカレーパン。(ローソンサイトより)

炭火焼の牛カルビが入ったカレーパンである。

コンビニでは様々なカレーパンが発売されているが、炭火焼の牛カルビ入りというのは初めて見ました😅


これは豪華で美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみます。

ふっくらした断面ですね。

牛カルビを捜索して切れ込みを入れてみます。

あ~、カレーが絡みついてわかりづらいかもですが、確かに真ん中にありますね。

食べてみると、生地はふっくらして揚げ感しっかりでもっちもち。

表面の粗いパン粉のザクザク感もあり、めっちゃ美味しい生地です😄

カレーはどろっとして、深いコクがありスパイシーで辛さも十分。

実にハイクオリティで美味しいカレーパンなのだ。

先日リニューアルしたレギュラーの「絶品カレーパン」がベースになってるんだね。

一方、炭火焼き牛カルビだが、噛み応えもあり美味しいとは思うのだが、1個しかインしてないのはやや物足りないですね💦

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


カレーパンとしての美味しさはしっかりなのでおススメはしますが、商品名に「炭火焼き牛カルビ」を謳っている割には牛カルビ感はあまり感じられないですね~。

次回出す時には是非増量を希望します😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント