実食!ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入〜乳酸菌入〜」登場!


2022年11月!ローソンから「ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入〜乳酸菌入〜」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!たんぱく質アップ!ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入。1個糖質3.7g、食物繊維6.2gと超ヘルシー

ローソンの「ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入〜乳酸菌入〜」です!



ローソンの「ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入〜乳酸菌入〜」171円(税込み)である。


カロリーは90kcal、たんぱく質6.1g、脂質4.3g、糖質3.7g、食物繊維5.7g、食塩相当量0.2g(1個当り)。 

重量は63g(実測値/2個)。

たんぱく質アップ!ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入。(ローソンサイトより)

糖質3.7g、食物繊維5.7gとはめっちゃヘルシー仕様ですね😲!

リニューアルしてたんぱく質量もアップしヘルシーさが増しています。


さて、「ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ2個入〜乳酸菌入〜」は一体どんなお味なのか?


それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ミニサイズが2個入り。

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
ねっとりしたチョコクリームがたっぷり!

切ってみますね。


食べてみると、生地はもっちりしてふっかふか。

ブラン特有の焦げたような、ちょっともっさりした味わいがありますね。

くるみの食感が良いアクセントです。

ねっとりしたハイカカオチョコは、ビターなチョコの味わいがきっちり楽しめて、甘さもしっかり感じます。

これはハイクオリティなブランパンだわ~!

ブランパンのクセをやや感じるものの、この成分量の優秀さなら問題なしですね!


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


たっぷりのハイカカオチョコクリーム入りで、1個当たり糖質3.7g、食物繊維5.7gと、超ヘルシー仕様のロカボパン😲

ねっとりしたチョコクリームの旨味が魅力的です。

ダイエット中のランチやおやつにも最適!

乳酸菌入りなのも嬉しいですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇