実食2023!UFO濃い濃い濃厚大盛焼そばパン(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「UFO濃い濃い濃厚大盛焼そばパン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「UFO濃い濃い濃厚大盛焼そばパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!大きいロールパンに「日清焼そばU.F.O.」の味わいをイメージした焼そばをたっぷりサンドした大盛の焼そばパン。特製ソースを焼そばの上に後がけしさらに濃厚に!

ファミリーマートの「U.F.O.濃い濃い濃厚大盛焼そばパン」です!



ファミリーマートの「U.F.O.濃い濃い濃厚大盛焼そばパン」278円(税込み)である。

※販売地域:全国
カロリーは461kcal、たんぱく質10.7g、脂質17.2g、糖質64.3g、食物繊維2.9g、食塩相当量3.8g。

重量は187g(実測値)。


以下はファミリーマートニュースリリースより抜粋。


■昨年よりさらにソースにこだわって進化した「U.F.O.濃い濃い濃厚大盛焼そばパン」が登場!

日清食品の「日清焼そばU.F.O.」は1976年の発売から現在まで愛され続けるロングセラーブランドです。

2022年7月に発売した、「日清焼そばU.F.O.」の味わいをイメージした焼そばをロールパンに挟んだ「U.F.O.濃い濃いモンスター焼そばパン」は、累計販売数250万食を記録するなど高単価のパンとしては異例の売れ行きを記録し、大変ご好評をいただきました。


今年もコラボレーションが実現し、このたび発売する「U.F.O.濃い濃い濃厚大盛焼そばパン」は、「日清焼そばU.F.O.」の味わいをイメージした”濃厚”ソースを使用するとともに、今年はさらに特製ソースを焼そばの上に後がけし、食べごたえのある濃厚な焼そばパンに仕上げました。


【内容】大きいロールパンに「日清焼そばU.F.O.」の味わいをイメージした焼そばをたっぷりサンドした大盛の焼そばパンです。焼そばには”濃厚”ソースを使用し、さらに特製ソースを焼そばの上に後がけしました。マヨネーズとあおさ粉をトッピングすることでコク深い味わいに仕上げています。※沖縄県では仕様が異なります。


これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ちょっと開き気味にして具材を確認します。

おおおおお~~~~😲
これはマジで焼きそば超大盛り!

切ってみます。

大迫力ですね😲

マヨもたっぷりで美味しそう。

食べてみると、生地はこんがりしつつしっとりとしてふかふか食感。

柔らかくくちどけの良い生地です。

ふんわりした甘さがあるのもイイですね😊

山盛りの焼きそばは、U.F.O.の濃い濃いソースに加え、さらに後がけされた濃厚ソースが濃さを増加させており、ガツン!とした味わいとなっています。

マヨネーズの酸味とあおさ粉のアクセントも効いて、どんどん食べ進める後を引く味わい。

太目、柔らかめのジャンクな焼きそばも、生地とベストマッチ!

重量187g、糖質64.3gという超絶ボリューミーな仕様にもかかわらず、一気に食べきってしまいました😲

これは美味しいわ~!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューム満点で楽しさ満載の日清焼そばU.F.O.コラボ大盛焼きそばパン😊

ソースのぶっ飛んだ濃厚さが実に魅力的。

甘いふかふかパンも美味しいですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇