実食!雲ふわチーズパッションオレンジソース入り(ローソン)レビュー!|キャプテン福田

 



ローソンから「雲ふわチーズパッションオレンジソース入り」登場!


ローソンから「雲ふわチーズパッションオレンジソース入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんふわクリームチーズととろ〜り柑橘ソースを組み合わせた新感覚スイーツ。中にはオレンジ果肉入りの色鮮やかなパッションオレンジソース!これは美味しい!

ローソンの「雲ふわチーズパッションオレンジソース入り」です!


ローソンの「雲ふわチーズパッションオレンジソース入り」279円(税込み)である。

カロリーは201kcal、たんぱく質2.8g、脂質12.1g、糖質20.1g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.15g。



ふんふわクリームチーズととろ〜り柑橘ソースを組み合わせた新感覚スイーツ。クリームチーズにレモン果汁を加え、さわやかな酸味のあるふわふわフロマージュ仕立てに。中にはオレンジ果肉入りの色鮮やかなパッションオレンジソースをとじこめています。(ローソンサイトより)

ふんふわクリームチーズととろ〜り柑橘ソース😂!

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


スプーンでクリームチーズをパクリ。

ふんわり軽いなめらかな食感で、レモン果汁の爽やかな酸味がふわ~😊

くちどけも良くスッキリした味わいでめっちゃ美味しいです!

食べ進むと中からパッションオレンジソースが!

クリームチーズと一緒に食べてみます。

おおおおお~~~~😲
これは鮮烈!

とろりとしたソースはキリリと酸味が強く、鮮やかな味わい。

ふんわりした酸味のチーズクリームと、ガツン!と強い酸味のパッションオレンジソース!

この2つの酸味のハーモニーがイイですね。

ソースに果肉感があるのもGOOD!


これは素晴らしい!

夏にピッタリの味わいだわ~😍

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ふんわりチーズクリームと、鮮烈な味わいのパッションオレンジソースが相性抜群のハイクオリティなカップスイーツ🤩

たっぷりのチーズクリームと、中心部にインしたパッションオレンジソースの、量のバランスも見事です。

見た目より食べ応えがあるのもイイですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇