実食!冷やして食べるとろけるくりーむパンチョコレート(ファミマ)八天堂コラボ|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「八天堂冷やして食べるとろけるくりーむパンチョコレート」登場!


2024年2月!ファミリーマートから「八天堂冷やして食べるとろけるクリームパンチョコレート」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!冷やして食べるとろける食感のくりーむパン。カカオの風味が香る甘さ控えめのチョコクリーム使用。八天堂コラボ商品。

ファミリーマートの「八天堂冷やして食べるとろけるくりーむパンチョコレート」です!



ファミリーマートの「八天堂冷やして食べるとろけるくりーむパンチョコレート」280円(税込み)である。

※販売地域:全国

カロリーは227kcal、たんぱく質4.3g、脂質12.4、糖質(炭水化物量を表示)24.5g、食塩相当量0.2g。

重量は76g(実測値)。

冷やして食べる、とろける食感のくりーむパンです。カカオの風味が香る、甘さ控えめのチョコレートクリームを使用しました。[ファミリーマート限定](ファミリーマートサイトより)


あのクリームパンの名店八天堂とコラボしたファミリーマート限定商品。

最近冷やして食べるスイーツ系のパンが多く発売されており人気を博しているが、八天堂とのコラボなら絶対美味しいですよね😊


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

生地の冷たさが良いですね~😊

底面はこんな感じで焼き目は薄っすら。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
チョコクリームたっぷり~~~!

薄~い生地の中には、とろっとしたチョコクリームがパンパンに詰まっている感じです。

食べてみると、生地はしっとりしてふんわり柔らかくめっちゃくちどけの良いタイプです。

中のカカオ香るチョコクリームは、甘さ控えめでさっぱりとしており、とろとろっとした食感と冷たさが美味しさを向上させています。

今回のリニューアルではチョコの濃厚さUP!

さらに美味しくなりましたね!

生地のくちどけの良さと、クリームのとろとろさで、確かにこれは「とろけるくりーむパン」だわ~😊


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


生地とクリームのとろける食感が楽しい、冷やして食べるクリームパンチョコ味😍

薄い生地とたっぷりのチョコクリームが、スイーツテイストをしっかり表現しています。

これは楽しいパンのスイーツですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村