実食!ふわふわ食感大きなシフォンケーキ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ふわふわ食感大きなシフォンケーキ」登場!


2023年8月!セブンイレブンから「ふわふわ食感大きなシフォンケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!シェアして食べられるふんわり口どけのよい食感のシフォンケーキ。ビッグサイズで楽しい~!

セブンイレブンの「ふわふわ食感大きなシフォンケーキ」です!



セブンイレブンの「ふわふわ食感大きなシフォンケーキ」257円(税込み)である。

※2022年11月15日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、滋賀県、中国、四国、九州


カロリーは545kcal、たんぱく質10.0g、脂質23.6g、炭水化物73.5g(糖質72.6g、食物繊維0.9g)、食塩相当量1.2g。

重量は150g(実測値)。

シェアして食べられるふんわり口どけのよい食感のシフォンケーキです。(セブンイレブンサイトより)

幅11cm、高さ5cmとめっちゃ分厚いシフォンケーキ😲

これはダイナミック!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

ふわふわで、持つと指がめり込みます😅

底面はこんがり。

切ってみますね。

みっちりきめ細かい断面ですね。

食べてみると、しっとりふわふわの生地は一口目から心地良い甘みがふわ~っと口の中に広がります。

ふかふかとした弾力があり、食感が良いですね~😊

上下がこんがりと焼き目がついているので、その食感と味わいが、中のふかふか生地の美味しさを引き立てています。

これはシンプルイズベスト。

セブンイレブンらしいハイクオリティなシフォンケーキですね😊



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ふわふわでめっちゃ大きなシフォンケーキ😲

おやつに丸々1個は食べすぎですね~😅

糖質72.6gはお弁当並みのボリューム。

でも食べ始めると止まらない魔力がある食べ物だわ~~~💦

ご注意くださいませ~。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント