実食2023!さくらミルクプリン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「さくらミルクプリン」登場!春を感じる優しい味わい!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「さくらミルクプリン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました!季節感があって美味しい!

セブンイレブンの「さくらミルクプリン」です!



セブンイレブンの「さくらミルクプリン」248円(税込み)である。

※2023年3月7日時点での販売地域:全国

カロリーは212kcal、たんぱく質3.6g、脂質13.2g、炭水化物20.0g(糖質19.4g、食物繊維0.6g)、食塩相当量0.18g。


ミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました。(セブンイレブンサイトより)

ミルクプリンにさくらホイップ、さくらソース、ホワイトチョコという組み合わせ。

色合いも春らしくてステキなカップスイーツですね😍

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


パラパラと、ホワイトチョコがたっぷりトッピングされています。

上のさくらホイップ、さくらソース、ホワイトチョコをパクリ。

さくらホイップはなめらかでとろ~っとした食感。

さくら風味がふわ~っと立って、そこに甘酸っぱいさくらソースと、ホワイトチョコの硬い食感と優しい甘さが加わり、穏やかな春の味わいがします。

その下はたっぷりのミルクプリン

プルンとした食感ですぐにとろけて消えて行くクリーミーなプリンは、ミルキーでこちらもほんのりさくら風味。

上から下までスプーンを入れてオールスターキャストでいただきます。

これはイイですね~😊

春を感じる、優しくも穏やかな味わいのカップスイーツです。

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


春を感じるなめらかでクリーミーなミルクプリン😍

優しくてほっとする味わいですね。

ホワイトチョコのアクセントが秀逸です。

季節感満載の愉しいカップスイーツでした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村