実食!焼チョコサンド(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7プレミアム焼チョコサンド」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアム焼チョコサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チョコを敷き焼き上げたチョコスポンジに、チョコクリームとクランチ入りチョコレートをサンド。これは楽しい仕立て~!

セブンイレブンの「7プレミアム焼チョコサンド」です!



セブンイレブンの「7プレミアム焼チョコサンド」235円(税込み)である。

※2023年3月30日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは367kcal、たんぱく質3.2g、脂質24.6g、炭水化物34.4g(糖質32.1g、食物繊維2.3g)、食塩相当量0.2g。

重量は82g(実測値)。


チョコを敷き焼き上げたチョコスポンジに、チョコクリームとクランチ入りチョコレートをサンドしました。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


上面はチョコでカチカチに硬くなってます。

底面はこんがりですね。

切ってみます。

ううううう~、切れない💦

硬くて硬くて刃が通りません💦💦

何とか無理やり割るようにしてカット。

おおおおお~~~~😲
これはダイナミック。

食べてみると、表面はカッチカチに硬いチョコレート。

バリンと割れるガリガリ食感が楽しめます。

ビターさもありチョコの旨味もたっぷり。

チョコスポンジは焼き感がありホロホロと崩れるような食感で、こちらもチョコ風味が濃厚。

スポンジの中にチョコが埋め込まれているのか?と思うほどの濃厚さ。

中のたっぷりのチョコクリームは、硬めの食感でとってもミルキー。

さっぱりとして甘みはかなり抑えられています。

硬めのクリームが口の中で溶け出す感じもイイですね。

クランチのザクザクさも楽しめ、ボリューミーなチョコづくし仕様の愉しいスイーツだわ~。



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


チョコの旨味が堪能できる焼きづくしの焼き菓子😊

全体的に甘さ控えめでチョコの旨味が味わえます。

表面のチョコの硬さと生地のホロホロ食感、クランチのザクザクさなど、コントラストが効いているのも印象的。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村