実食!トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー(セブン)399円で絶品|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー」登場!


2024年3月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。トマト本来の旨味とスパイスの香りを感じられるバターチキンカレーです。399円とお得感あり!

セブンイレブンの「トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー」です!



セブンイレブンの「トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー」399円(税込み)である。

※2024年3月5日時点での販売地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国



カロリーは511kcal、たんぱく質15.6g、脂質11.3g、炭水化物90.2g(糖質83.1g、食物繊維7.1g)、食塩相当量2.5g。


トマト本来の旨味とスパイスの香りを感じられるバターチキンカレーです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


レンジでチンして上皿のカレーをごはんにかけます。

これで完成です。


ソースを一口いただいてみると・・・。


おおおおお~~~~😲
バターやココナッツミルクのコクと甘みの中から、カルダモン、コリアンダー、シナモンなどのスパイスがじわ~っと香り立つ本格的な味わい。

ごはんと一緒にいただきます。


トマトの穏やかな旨みと甘辛スパイシーさにつられて、どんどん食べ進んでしまうクセになる味わい。

大きめの鶏肉が2個インしてました。

鶏肉は柔らかく煮込まれており旨味もたっぷり!

他に具材はほとんどないシンプルさですが、文句なしに美味しいです。



もっちりしたごはんの食感もピタっとハマり、実に完成された商品ですね。

これはめっちゃ美味しい!


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


スパイシーで美味しい鶏肉入りのバターチキンカレー😊

糖質83.1g、食物繊維7.1gとボリュームもしっかりで、399円はめっちゃお得感あります。

大満足でした!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村