実食2024!ハヤシライス(セブン)399円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ハヤシライス」登場!


2024年3月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「ハヤシライス」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。牛肉の旨味が溶け込んだデミグラスソースにふんわりと煮た牛肉を盛り付けたハヤシライスです。399円とお得感あり。

セブンイレブンの「ハヤシライス」です!


セブンイレブンの「ハヤシライス」399円(税込み)である。

2024年04月02日(火)以降順次発売
販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県、近畿



カロリーは620kcal、たんぱく質13.4g、脂質20.1g、炭水化物98.6g(糖質94.0g、食物繊維4.6g)、食塩相当量2.2g。

※旧商品は、カロリーは540kcal、たんぱく質11.7g、脂質16.6g、炭水化物88.3g(糖質83.4g、食物繊維4.9g)、食塩相当量2.7g。

お値段据え置きで大幅にボリュームアップ!!


牛肉の旨味が溶け込んだデミグラスソースにふんわりと煮た牛肉を盛り付けたハヤシライスです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして具材を丼のごはんに投入します。

これで出来上がり😊

ソースを一口いただいてみます。

優しい甘みと穏やかな酸味に満ちた、コク深いデミグラスソースの味わいがめっちゃイイですね。

牛の旨味もじわ~っと広がります。

まずは、ソースの浸みたごはんを食べてみます。

もっちりしたごはんがソースの旨味を受け止めて美味しいです。

薄切りの牛肉が入っています。

これはめっちゃ美味しい!!

ふんわりと柔らかい牛肉の、食感と旨味がたまらないです。

食べ進むと、ソースの美味しさにスプーンが止まらなくなりました。


あっという間に完食です。

いや~、これは美味しいわ~!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


牛肉入りのボリューミーで楽しいハヤシライス😂

炭水化物98.6gと食べ応えがあり、これで399円はお得ですね。

味のバランスも文句なし。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村