実食!もち麦パンミルククリーム2個入(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「もち麦パンミルククリーム2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「もち麦パンミルククリーム2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!高食物繊維!もち麦パンミルククリーム2個入。糖質4.9g、食物繊維6.4g!超ヘルシーで美味しい!

ローソンの「もち麦パンミルククリーム2個入」です!



ローソンの「もち麦パンミルククリーム2個入」149円(税込み)である。


カロリーは113kcal、たんぱく質3.7g、脂質7.3g、糖質4.9g、食物繊維6.4g、食塩相当量0.4g(1個当たり)。

重量は60g(実測値/2個当たり)。

高食物繊維!もち麦パンミルククリーム2個入。(ローソンサイトより)

ローソンが誇るロカボパンシリーズの新作。

ブランパン、もち麦パンなど多彩な生地と味わいで人気なのだが、すべて糖質控え目、食物繊維多めでめっちゃヘルシーなのである。


本商品は生地にもち麦粉、大豆粉などを加え、ミルククリームをインしている。


糖質より食物繊維が断然多いという超ヘルシーな仕立てで、しかも、ミルククリーム入りなんです😂



一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

めっちゃこんがり!

底面も超こんがりで焼き目がついています。

切ってみます。

おおおおおおお~😯!
ミルククリームたっぷり!

これは美味しそう。

食べてみると、表面はびっくりするほどこんがり感満載の香ばしい味わい😍

ふんわりしつつもちもちした噛み応えのある生地です。

ロカボパンの焦げたようなクセも感じますが、塩気が効いて美味しいですね。

中のミルククリームはぽってりして、ミルクの旨みたっぷり😂

甘みもしっかり感じられ、塩気のある生地との相性もピッタリ。

これはイイですね!


 



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


香ばしさ抜群の生地と、ミルキーなクリームがベストマッチの2個入りロカボパン😍

ともかく、1個糖質4.9g、食物繊維6.4gというこの成分量が素晴らしいです!

ちゃんと甘く、美味しくてダイエットにも最適!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村