実食!お買い得!ソース焼そば(ローソン)超大盛で397円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「お買い得!ソース焼そば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「お買い得!ソース焼そば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。コスパ抜群!たっぷりの麺をジューシー&コクのある甘めのソースで!397円で超大盛り!お得で美味しい!

ローソンの「お買い得!ソース焼そば」です!


ローソンの「お買い得!ソース焼そば」397円(税込み)である。

※販売地域:中四国・沖縄県を除く全国


カロリーは702kcal、たんぱく質22.5g、脂質17.4g、糖質109.8g、食物繊維8.3g、食塩相当量6.43g。

重量は何と397g(実測値/容器含む)。


コスパ抜群!たっぷりの麺をジューシー&コクのある甘めのソースで!(ローソンサイトより)


カロリー702kcal、糖質109.8g、食物繊維8.3g!

これはメガトン級のボリュームですね😲!

しかもコレで397円とはびっくり仰天なのです😲😲😲!!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。
スゴイボリュームですね!

麺をいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
これは美味しい!

もちもちして粘りのある麺は、しっかり焼かれて香ばしさがあり、甘辛いソースが絡んで実に美味しいのです😂

もやし、キャベツもたっぷり。

人参も入って、野菜のザクザク感もきっちり楽しめます。

イカ味の天かすもインしていますよ。

豚バラチャーシューは脂の甘さも楽しめるタイプ。

ソース焼きそばにピッタリですね。

定番の具材がきっちり入って楽しさ満載😍!

そして何と言ってもこの麺がめっちゃ美味しいのです!!

ソース焼きそばの美味しさをきっちり表現しつつ、ボリュームMAXで399円!

これは素晴らしい!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ボリューム満点の爆盛りソース焼きそば😂

きっちり作りこまれて具材もたっぷり。

ソースがちょっと甘めなのもGOOD!

これで397円は確かに「お買い得」ですね!

さすがローソン!

やりますね!!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村