実食!いちごツイストスティック4本入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7Pいちごツイストスティック4本入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7Pいちごツイストスティック4本入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!いちごペーストとチョコチップを生地に練り込んだスティックパン。170円とお得で美味しい!

セブンイレブンの「7Pいちごツイストスティック4本入」です!


セブンイレブンの「7Pいちごツイストスティック4本入」170円(税込み)である。

※2023年12月12日時点での販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿



カロリーは119kcal、たんぱく質2.6g、脂質4.4g、炭水化物17.8g(糖質16.8g、食物繊維1.0g)、食塩相当量0.3g(1本当たり)。

重量は121g(実測値/4本)。

いちごペーストとチョコチップを生地に練り込んだスティックパンです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
中にもチョコチップたっぷり!

食べてみると、生地はこんがり感満載で香ばしさがあり中はもちもち。

心地良い弾力と噛み応えがあります。

一口目からいちごの香りと穏やかな甘酸っぱさがふわ~っと広がります。

そこに外にも中にもたっぷり配されたチョコチップの旨味と甘みが加わり、実に完成された味わい。

甘すぎず、ふんわりしたチョコといちごの風味を味わえるのがステキですね😊

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


いちごとチョコの風味が味わえる、スティックタイプの4本入りマルチパックのパン😂

ボリューム感もあり170円とコスパも抜群。

袋止めシール付きで、おやつにつまむのに最高ですね!


食べやすく軽やかな甘酸っぱさが後を引く味わいなので、食べすぎに注意です😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村