実食!ふわもちコッペりんご&カスタード(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ふわもちコッペりんご&カスタード青森県産ふじりんご」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ふわもちコッペりんご&カスタード青森県産ふじりんご」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ふわもち食感の生地に、青森県産ふじりんごの果肉入りジャムとカスタードをサンド。

ローソンの「ふわもちコッペりんご&カスタード青森県産ふじりんご」です!


ローソンの「ふわもちコッペりんご&カスタード青森県産ふじりんご」160円(税込み)です。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。
※沖縄地域では商品仕様と価格が異なります。



カロリーは332kcal、たんぱく質6.9g、脂質6.8g、糖質60.0g、食物繊維1.7g、食塩相当量0.6g。

重量は119g(実測値)。


ふわもち食感の生地に、青森県産ふじりんごの果肉入りジャムとカスタードをサンド。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

青森県産のふじりんご使用。

青森出身の王林さんがイメージキャラクター。


「たんげ、めぇ~よ~」は「すごく美味しいよ~」の意味。

一体どんなお味なのか?

マジで、たんげ、めぇ~のか?!

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

お~!
想像を超えるほどのとろとろさ&具材たっぷりさ😲!

切ってみます。

これは美味しそうですね!

食べてみると、生地はふわふわもちもちとしてくちどけが良く、ほんのり甘い魅力的な食感と味わい。

中のとろ~っとこぼれ出しそうなりんごジャムの爽やかな甘酸っぱさと、とろりとしたカスタードの旨みが溶け合ってめっちゃ美味しいですね😍

りんご果肉のシャキシャキ食感も楽しめて、これは無敵の味わい!

食べ応え抜群で満足度高し!

これはめっちゃ美味しい・・・いや・・・たんげ、めぇ~です!! 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ふわもち生地の中に、青森りんごの美味しさを詰め込んだボリューム満点のコッペパン😲!

とろとろジャム&カスタードがたまらない美味しさ。

糖質60gと食べ応え抜群で160円はコスパも良いです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村