実食!麺たっぷり背脂醤油まぜそば(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「麺たっぷり背脂醤油まぜそば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「麺たっぷり背脂醤油まぜそば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。国産小麦粉を使用したもっちり食感の熟成麺を、にんにくの効いた醤油だれとコクのある背脂で食べるパンチのあるまぜそば。麺はたっぷり約350g!

セブンイレブンの「麺たっぷり背脂醤油まぜそば」です!



セブンイレブンの「麺たっぷり背脂醤油まぜそば」540円(税込み)です。

※2024年1月24日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは999kcal、たんぱく質27.5g、脂質43.8g、炭水化物128.8g(糖質118.6g、食物繊維10.2g)、食塩相当量7g。

重量は533g(実測値/容器含む)。


国産小麦粉を使用したもっちり食感の熟成麺を、にんにくの効いた醤油だれとコクのある背脂で食べるパンチのあるまぜそばです。麺はたっぷり約350g盛付けました。(セブンイレブンサイトより)

麺量は何と350g!

糖質118.6g、食物繊維10.2gと超ガッツリなのです!

具材は厚みのあるチャーシューと・・・。

キャベツがたっぷり。

そしてにんにくが混ぜ込まれた背脂が山盛りになっています😲!

これは素晴らしい!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

天地返し的に入念にまぜまぜします。

しっかり馴染んだら準備OK!

麺をいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
もちもち食感でコシ感抜群の太麺!

熟成感がありワシワシした噛み応えが楽しいですね。

にんにくの効いた濃厚な醤油だれが麺に絡んでどんどん食べ進めます。

背脂の甘みもイイですね😊

キャベツのザクザクさも楽しいです。

焼き感のあるチャーシューを・・・。

麺と一緒にいただいてみます。

これは至福😍!
柔らかく肉の旨味もたっぷり。

終盤戦は残った醤油だれ&にんにく&背脂が麺に絡みつき、より濃厚な味わいに。

自然の味変ですね!

超ボリューミーなのに、旨すぎて一気に完食してしまいました。

これは素晴らしい!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


麺量350gと超ガッツリで食べ応え満点の醤油まぜそば😍

背脂とにんにくの旨みが濃厚な醤油に溶け込んで、文句なしの美味しさ。

これで540円はコスパもイイですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村