実食!はちみつスティック6本入(セブン)159円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7Pはちみつスティック6本入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7Pはちみつスティック6本入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!生地にはちみつと三温糖を配合した甘みのあるスティックパンです。

セブンイレブンの「7Pはちみつスティック6本入」です!



セブンイレブンの「7Pはちみつスティック6本入」159円(税込み)です。

※2024年2月20日時点での販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿

カロリーは87kcal、たんぱく質2.1g、脂質2.7g、炭水化物13.8g(糖質13.2g、食物繊維0.6g)、食塩相当量0.2g。

重量は142g(実測値)。

生地にはちみつと三温糖を配合した甘みのあるスティックパンです。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

袋を開けると、はちみつの甘い香りがふわ~っと立ちます。

底面はこんがり焼き目がついていますね。

これは美味しそう😍

はちみつ入りチョコチップ(成分表には「はちみつ入り準チョコレートと記載)も配されていますよ。

切ってみます。

ふかふかした感じの断面ですね。

食べてみると表面はこんがり香ばしく、中はもちもちと噛み応えのある食感でくちどけも良いタイプ。

柔らか生地が多い中で、このしっかり食感は嬉しいですね。

生地にはちみつと三温糖が配されており、はちみつチョコチップのアクセントも効いて、優しく穏やかな甘さがじわ~っと広がります。

ふんわりした甘さでしつこさがなく、甘すぎないのも好印象。

これはおやつにピッタリですね😋!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


はちみつの甘みと香りが楽しめる、6本入りのスティックパン😊

食べ応え抜群でおやつや朝食にもイイですね!

これで159円はお得感あります!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村