実食!もちっとパンケーキチョコ2個入(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「もちっとパンケーキチョコ2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「もちっとパンケーキチョコ2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!国産小麦を使用したもちっと食感のココア生地に、ベルギー産チョコレート入りのチョコホイップを合わせました。

ローソンの「もちっとパンケーキチョコ2個入」です!



ローソンの「もちっとパンケーキチョコ2個入」149円(税込み)です。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。
※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。


カロリーは187kcal、たんぱく質2.8g、脂質4.7g、糖質32.9g、食物繊維0.9g、食塩相当量0.6g(1個当たり)。

重量は123g(実測値/2個)。

国産小麦を使用したもちっと食感のココア生地に、ベルギー産チョコレート入りのチョコホイップを合わせました。(ローソンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ふっくらとしたフォルム。

オープンしてみます。

中にはチョコホイップ!

切ってみますね。

これは美味しそう!

食べてみると、生地はもっちりもちもち食感😍!

心地良い弾力があり噛み応えがありますね。

ココアの風味と優しい甘みがじわ~っと広がる美味しい生地です。

中のチョコホイップはベルギー産チョコ使用で華やかな味わい。

ふんわりとしてとろみがあり濃厚にして芳醇。

もちもち生地との相性もピッタリです😊

食べ応えもしっかりで、シンプルな構成の中にしっかり作りこまれた味わいが生きています。

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもち生地とふんわりした香り高いチョコホイップが味わえる、2個入りのチョコ風味のパンケーキ😍

めっちゃボリューミーで満足度高し。

これで149円はコスパ抜群です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村